エビリティ復習第7弾

この巻はアルベルト×東城と
久家×益永です。

アルベルトと東城のお話、流れはわかってるのに
to be continued に、
続きが気になってしょうがないwww


これまでのレビュはコチラ

YEBISUセレブリティーズ1
YEBISUセレブリティーズ  キャラクター&キャスト
キャラクターズブック  YEBISUセレブリティーズSPIN OFF!!
YEBISUセレブリティーズ1st  2nd  3rd  4th  5th
エビリティ完全攻略本



YEBISUセレブリティーズ2 著者:岩本薫 イラスト:不破慎理
リブレ出版BBN BL小説 2006年1月
★★★★

YEBISUセレブリティーズ 2 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945
Amazon.co.jp

◆あらすじ
東京・恵比寿のデザイン・オフィス【Yebisu Graphics】 には、容姿・実力ともに超一流の男たちが集う――セレブな男たちのクラス感漂う恋を描く超人気シリーズ2ndシーズン!! 世界的インテリアブランドの日本支社長アルベルトは【Yebisu Graphics】の下にあるカフェ 【LOTUS】 で働く、無口で禁欲的なギャルソン東城に一目惚れするが…!? 2ndシーズン前編に加え、久家×益永を大量収録。さらに単行本書下ろしも入った新装版! ◆



シチリア島生まれのアルベルトは
188cmの長身に
シチリアーノ特有の浅黒い肌と黒髪を持ち
イタリアの伊達男を地でいくような超美形♪

『視線で妊娠させる』といわれるほどの
アルベルトなのに、
2年半に渡り、絶賛片想い中www

その片想いの相手、東城に対しては
一途でけなげで
まるで10代の子供のようになってしまってますw

頑なに人を拒絶する東城には
辛い過去があるのですが、
アルベルトが
その真相のすべてを知るのはまだ先のこと。

この巻では、東城がやっと受け入れてくれたと思ったら
手酷く振られて傷ついてます。
アルベルトがちょっとかわいそうになります。


久家と益永のお話もあります。
こちらはもうラブラブ状態でw

『社内では不埒なことをしない』
という約束をついつい破ってしまう久家が
益永に怒られてますw

ワガママ王子も姫だけには
頭が上がらないw
(『姫』なんて書くと「誰が姫だ!」って
益永に怒られますねw)

久家のワンコ化が著しくて笑えます。

でもね、久家がどれほど益永を愛してるか、
益永が久家をどう想ってるかもわかり
幸せ感がたっぷりです~♪

久家は、クライアントの谷地と仲がいいのですが
その谷地に益永とのことがバレちゃいます。

書き下ろしはそのときの谷地視点のお話です。


不破さんの綿貫と狩野のショートコミックもあります。



≪岩本薫作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村