自分を変えたい女性の為の潜在意識の整え方

埼玉県蕨市の変わりたい人の為のセラピールーム アロママです。
ヒプノセラピーや変容トリートメントであなたの心と体を変えちゃいます!

     心と体からのメッセージを紐解く

虹心と体と魂のセラピールーム アロママ


        3月29日開催
   宝石紫クリック脚のボディリーディング&セルフトリートメント講座

  

  宝石緑こんな方へおススメ

     チェック(透過)自分を変えたい人、変わりたい

     チェック(透過) 今の現実を変えたい

     チェック(透過)体に慢性的、原因不明な痛みや不調がある


   宝石赤そんなあなたに!まずはコチラの記事からどうぞ
      クリック自分を変えるには?
      クリック本当の自分の気持ちを知る方法
      クリック体からのメッセージを聞く方法
      クリック本当の自分の気持ちを知る方法2
      クリックココロに聞く方法
      クリック潜在意識を整えるのに大切な2つの事

               
   ネコの肉球 変わりたいあなたへ!

    クリック 無料メール講座『変容メソッド』


テーマ:

前回の記事 

声から、全体を感じることができるのであった

 

で遠隔でのボディリーディングセッションを受けられた

素敵な声をしていたそこホリさんが

 

セッションの事を記事にしてくれましたアップ

 

一部記事を抜粋しておまとめして

ご紹介させていただきます!

 

 

****************

そのエネルギーは

ごつごつ固くて
トゲのような突起がある
藍色のアボカド的ななにか

 

でした。藍色のアボカドって我ながらうける(笑)。

 

どんな表情をしていますか~?
と聞かれて感じたのは、たぶんこんな顔でした。

 

( ̄へ ̄)

 

むーっと口を固く結んだ、不機嫌そうなおっさん?
 
気に入らないことがあって腕組みしている、
昔気質の職人みたいなイメージです。

 

半覚醒くらいの状態ではっきりは覚えていませんが、
この「への字さん」と対話し、ヒーリングもして、
どんな状態に変わったかを再チェック。

 

真っ先に感じたのは重さがなくなったこと。
 
アボカドみたいなずっしり感はなくて、
質感もカサカサさらさら砂っぽい。
 
色もオイスターホワイトみたいな
明るいグレーに変化していました。
 
そう!軽石によく似た感じ!

 

(∂‿∂*)
相談ってしてみるもんですねー。
 
アロママさんのアフターカウンセリングは、
そこホリが想像もしていなかった内容でした

 

アロママさんはむすっとした藍色のアボカドの登場
でピンときていたご様子でした。
 
藍色は眉間の第六チャクラの色、
もちろん目とも関係がある。
 
ビジョンと創造の第六チャクラ
機嫌を損ねているようだと。

 

 

俺ぁ、ちーとも楽しくねーぞ。
図面こさえたのにまた出番なしかぃ。
気づくまでフテ寝してやらぁ! ←なんとなくオッサン調で


 

擬人化するとこんな感じでしょうか(笑)。

 

いっそのこと、アボカドが楽しくなるように仕切っちゃえば?
 
というアドバイスでしたが、
 
街フェスなんて規模が大きすぎる、
店の営業もある、目はこうだし…と思考していたら、
 
見透かしたように、

 

指示だけすればいいじゃない?
目が見えないのを言い訳にして(*^^*)
 
アロママさん、なかなか豪胆だなと思いましたが(笑)、
その理由はとても明確で目から鱗が落ちました。
 
 
今回のモヤモヤも2年前のことも、
見たくないじゃなくて見たいものじゃないだったみたい。
 
むしろ、見えてるのになぜやらない?
だったのかも。
 
魂の目が見てるビジョンを
現実化しないと、
 
リアル眼球が
見えなくなっちゃうのか(笑)。
 
ああ、とにかくすっきり。

 

 

全文はコチラ

目玉とコミュニケーションしてみた。-前編-

目玉とコミュニケーションしてみた。-後編-

 

 

*****************

 

素敵な声とともに、

体からのメッセージに耳を傾け、

 

たくさんのパズルのピースように

散らばっているメッセージを

 

少しづつ紐解いていく。

 

 

途中、感じていることを互いに

中々、言葉にできなくて、

 

思わず2人で、笑ってしまう事があったり・・・。

 

 

 

でも、その体が本当に伝えたかった事が

ハッキリと解った時、お客様が思わず言ったセリフがこれ

 

「あ~~!!!これで点と点が繋がった!!

なんか、スッキリ~~~」

 

実は今回の目の不調は2度目だったお客様。

 

なぜ、こんな大変な思いを2度も??

 

手術もしたし、お医者さんも、

もう大丈夫って言ったのに・・・。

 

とそんな気持ちがあったそうです。

 

その、なぜ、今回もまた?

 

なのかが解ったようですニコニコ

 

 

 

体からのメッセージは

 

私たちがきちんと耳を傾け、改善しない限り、

 

何度もそのメッセージを送り続けます。

 

 

病院にも行って、もう治ったかにみえても、

 

また病む。

 

体を手術で変える事は出来ても、

 

病を生む心が、変わっていなければ、

 

またカタチを変えてやってくるだけ。

 

 

そこホリさんの目が

今後どうなっていくのか楽しみです。

 

ありがとうございました~~!!

 

体からのメッセージに耳を傾けてみたい人へ

やじるしボディリーディング

 

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

 

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し

ご連絡します。

 

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとうございます!

心と体からのメッセージを紐解くアロママです。

 

アロママのサロン内の

ご紹介をしたいと思います!

 
まずは、いらっしゃいませ~な玄関から。
 
image

 
コチラでカウンセリングしたり、お着替えしていただいたり音譜
 
{9E5E2AAC-B0B1-4592-A17E-4F5EC6305DF0}
 
 

 

主に、コチラのベットで

セッションをしていきます。

 
{FDC4D2CD-D8C9-4D05-9A96-1528909607E6}

広すぎず、狭すぎず、なかなか快適な空間ですラブラブ
 
 
アロママは完全予約制なので、その時間は
あなただけのプライベート空間となります。
 
カラダもココロも、
他の知らない誰かがいたのでは、
裸になんかなれないよね。
 
だから安心して、
丸裸になっちゃってくださいね笑う
 
image
お待ちしてま〜すとびだすうさぎ2


**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

*予約状況
*コースメニュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体の痛み、不調をスピリチュアルな側面から視る
体からのメッセージ。

今回のお題は、悩む方も多くいる

 

膝の痛み



膝には脚を動かす機能である、可動性

体重を支える機能である支持性

 

の2つの働きがあります。

 

そんな、大切な働きを担っていてる膝が痛いあせる

 

それは、こんなメッセージを訴えています。

 

あなたの生き方を支えている信念が

あなたの人生の歩みを邪魔しているよ。

 

また、右足か左足かでもまた、

メッセージは変わってきます。

 

右足だったら、仕事など、社会に対しての事。

(または父や夫について。)

 

左足だったら、家族や恋人など、プライベートな

事に対して訴えています。

(または、母や妻について)

 

また、どんな時に痛いのか?

 

でもメッセージは変わってきます。

 

歩く時に痛いのか?

しゃがむ時に痛いのか?

階段で上がる時?降りる時?

仕事中に感じる事が多い?

それとも家事をやっている時?

 

体はあなただけのメッセージを

発しています。

 

ただ一つ覚えておいて欲しい事は、

その痛みはあなたの為に起きているって事です。

 

あなたを痛がらせたいのではなく、

痛みによって、大切なナニカに気づいてほしいだけなんです。

 

 

 

私は元々は整体師だったのですが、

 

整骨院で働いていた当時、

膝の痛みを訴える患者さんは本当に多かったです。

 

お年寄りはもちろんですが、若くても、中年でも

膝の痛みに悩む方はたくさんいっらっしゃいました。

 

 

そんな方たちって、皆さん、どこか頑固者。

 

自分が我慢していれば、

いいんだから・・・

今の現状を無理して

やり過ごそうとしいる。

 

年をとっていれば、なおさらです。

だって、今までもそんなふうに、

自分を我慢して生きてきたのだから。。。

 

我慢していた方、丸く収まるって

思い込みも根深いものに。。。

 

 

そんなあなたを支えている、

 

頑固にしている思考を手放さない?

 

って膝の痛みは言っているんです。

 

 

 

また、痛みのある方から良くこんな質問をされます。

 

会社をやめたいけど。。。って

 

迷いながら続けていたら

右膝の痛みに襲われるようになった。

 

通勤で痛くて仕方がない。

仕事中の痛みが気になる。

 

コレって、やっぱり仕事を辞めろって事ですかね?

 

これについての答えなんだけど。

 

その辞めたいけど、辞められ無い

って気持ちはどこからくるのかな?

 

痛みはそんなあなたの背中を押して、

会社を辞めさせたいのかもしれないし、

 

もっと自分の力を信じて、逃げないで

今の問題を解決して、頑張って欲しいって

言っているのかもしれない。

 

それは、その時々の状況やあなたの持つ、

信念、思い込みによって変わる。

 

メッセージって人によってみんな違う。

 

 

会社にいきたくない、って無意識な自分が求める。

 

夫や子供の事ばかりの毎日なんて、もう嫌だ!

って無意識な自分が叫ぶ。

 

無意識なわたしは、

 

そんなところで生きたくないって。

そんな生き方したくないって。

 

 

そんな時は・・・

 

その痛みがもっともっと酷くなったら、

何が出来なくなるかな?

 

その痛みのお陰で、

何を得る事ができるのか?

 

って自分に質問してみてください。

 

そして、痛みを良く感じる、その場面で

一体どんな問題があるのか?

 

どんな思い込みが関係しているのか?

 

をよ~~~く考えてみてほしい。

 

そして、その思い込みを手放し、

新しい選択をしてみてください。

 

きっと、その膝の痛みは消えていくと思いますよ音譜

 

 

自分だけの脚からのメッセージを聞いてみたい方は

是非おまちしていま~すコレコレコレ

 

  3月29日開催

クリック脚のボディリーディング&セルフトリートメント講座 

 

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
 
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。