自分を変えたい女性の為の潜在意識の整え方

埼玉県蕨市の変わりたい人の為のセラピールーム アロママです。
ヒプノセラピーや変容トリートメントであなたの心と体を変えちゃいます!


テーマ:
体は自分の絶対的な味方です

$心と体を癒して本当のあなたへ 心と体と魂のセラピールーム アロママ

体はどんな時でも一緒にいる、
一番の理解者であり、協力者です。


病気や痛みは、私たちに
いらない思い込みがあるよ~って
知らせてくれている。



思い込み。。。エゴや、心のブロックともいいます。

自分自身で勝手に決めた決まりごとです。

癒されていない過去の感情でもあります。


この持ってる思い込みで、

出来事は同じでも
全く違った出来事になります。


例えば、

「性格の不一致が原因の離婚」

という一つの出来事。


Aさんには

「自分らしく生きられなかった
人生に終止符を打って、新しい
輝かしい未来を手に入れるためのスタート」

という前向きな出来事

でもBさんにとっては

「自分の力で生きて行かなくちゃ
ならない過酷な毎日の始まりのスタート」

という最悪な出来事



「性格の不一致での離婚」
という出来事は同じでも、

その人によって,、その出来事は
好い事にも悪い事にもなってしまう。




上の二人はそれぞれどんな
思いこみを持っていると思いますか?



根拠のない自信?

それでもいいんです。



自分にはなんの価値もない
って思いこんでいるより、ぜんぜん好いと思います。



体に出てくる症状としては、

Bさんは体が重くダルク感じられ、

納得できないって思いが強ければ

胃を壊す可能性が高くなるでしょう。



そして深い悲しみの中、

後悔してばかりの毎日を送っていれば、

肺がやられ、風邪をひきやすくなったり
肺の病気になったり、

大腸がやられて、
下痢や便秘になるかもしれません。


未来に恐怖や不安ばかり感じていれば、
腎臓や膀胱の病気になるかもしれません。




こんな体に出ている症状が訴えている事、それは。。。


 「自分にはなんの価値もない」

それって本当ですか?



って事。


そろそろ、その思いこみを手放しませんか?

って言っているんです。


その思いこみに気付かせる為の
病気、体の不調です。


だからね、

例えば、Bさんがとうとう大腸の
病気になってしまったとします。


悲しんでばかりいるから、悲しみを手放せないから、
大腸の病気になった


だなんて簡単ではないの。

その奥にある、
「自分にはなんの価値もない」
という、思い込みに気付いてほしい!という
願いが、不調や痛みには込められている。



すべての自分と過去を許し受け容れる事、

そして今を自由に楽しく、
自分らしく生きる事を体は望んでいます。

そのための病気なんです。


その病気になる必要があった。

あなたの為に。(そしてみんなの為に。)

だた、それだけなんです。


体の痛みとお話ししたいな~と思った方へ

やじるしボディリーディング








******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。