指からのメッセージ | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

指にトラブル、抱えています?

$心と体を癒して本当のあなたへ 心と体と魂のセラピールーム アロママ

指って、細かい事を正確に色々とやってくれちゃう便利な部位です。
それだけにトラブルがあった時には、大切さが身にしみますうう

指のそれぞれが象徴する事、それは以下のような感じです。

親指  「押す」事に関係し、自分や他人をコントロールしすぎる人に起こりやすい
人差指  権威を象徴する。性格の強さや決断力の強さと関係する
中指  ビジネスや人間関係でのコントロール
薬指  友達やパートナーとの関係
小指  自立性、好奇心、直観力。

また、指は三焦経と小腸経と大腸経の入り口と、
心経と心包経、肺経の出口がある部位です。

五行で言えば、火と金です。

愛や喜び情熱の火とコミュニケーションを司る金。

愛や喜びを表現するのに、人とのコミュニケーションはかかせませんものね。


そんな指からのメッセージは・・・

あなたの愛や喜びを表現するのに、細かい事を気にし過ぎていませんか?

なぜ、そんな細部まで気になるのでしょうか?

どんな思いこみがそうさせていますか?

あなたが誰かや状況を、細部にわたってコントロールしないとどんな事に?

全てを細部まで完璧に出来ていないと駄目なの?

それって本当ですか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰でも簡単!リーディング講座~アロマリーディング編~
7月16日(火)開催!お申込み受付中!


日本一解りやすいヒーリング講座
7月29日(月)と8月10日(火)開催!受付中!


チャクラ講座
開催日リクエスト受付中!


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ