現在の予約状況 | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

ありがとうございます!
体からのメッセージを紐解くアロママです。


予約状況とご予約は下記リンク先でどうぞ。




もみじ予約状況の確認方法と予約方法もみじ




1ますはコースをお選び下さい。

初めて方とリピーター様でコースを選択する場所が変わりますので、ご注意下さいね。


2次はお日にちとお時間です。



例えば26日を選択すると



このようにご予約出来るお時間が表示されますので、よろしければタップして頂くと、連絡先を入力する次のページへ。

ご予約状況の確認をしたい方はここまでして、次に進まなければ大丈夫です。

3直接入力するをタップして頂き入力をお願いします。


4確認するをタップすると下記の確認画面へ。





5そして、最後に完了するをタップすると
予約完了画面となり、終了です。


お疲れ様でした!

お控えのメールが届きますのでご確認をお願いします。




・アロママは女性専用サロンです。
   男性の受付はしておりません。

・ご予約は
10時からのスタートと
    14時からのスタートとなります。

ご予約はこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印


お電話でのご予約も遠慮なくどうぞ

コースメニュー一覧はこちらです



皆様のご予約を心よりお待ちしています音譜






********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約&予約状況
*コースメニュー