初めの一歩を決める!変容の為のグループセッション | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

体の痛みは変容の合図で、体の痛みが心の痛みなのは解ったけど・・・

 

そんな自分を変える為には

まずはどうしたらいいの? 

 

そんな事を思う、あなたに!

 

 

あなたの変容に大切な

最初の一歩を決めませんか?

 

 

体からのメッセージに耳を傾ける

変容の為のグループセッション

 

のご案内です。

 

 

あなたにはこんな悩みがありませんか?

チェック体に痛みや不調を感じている

チェック出口のない悩みのループの中にいる

チェック変わりたいが、何をしたらいいのかわからない

チェックとにかく、心がモヤモヤしてる

チェックアロママのセッションを受けようか迷ってる

 

 

 

痛みは変容の合図!

 

って言っても、どこをどう変えたら良いのかわからないし、それが決められたら苦労しないよね~

 

と思った思考ぐるぐるタイプなそこのあなた!

 

大丈夫です!

あなたの中に必ず答えはあります。

 

このセッションはそんな自分の力に気づくセッションでもあるのです。

 

 

あなたの体にはどんな痛みや不調が出ていますか?

あなたが向き合いたいのは、どんな自分ですか?

あなたの頭の中をグルグルしているのはどんな思考ですか?

 

体からのメッセージをヒントに

あなたの悩みを解決へと導く

最初の一歩を決めていきます。

 

 

そして、その事の解決を真剣に望み、

カードを引いてその質問に応えていくと・・・。

 

 

偶然なんて無い!

あなたとその時の仲間が引き寄せた質問によって紡ぎ出される『気づき』があなたを変容へと導きます。

 

 

どんな自分でも大丈夫!

だって、答えは自分の中にあるんだから!

 

 

そんな自信と、変容の為の最初の一歩を一緒に見つけませんか?

 

 

 

 天使の羽変容グループセッション天使の羽


<こんな方におススメ>
 

チェック体に痛みや不調を感じている

チェック出口のない悩みのループの中にいる

チェック変わりたいが、何をしたらいいのかわからない

チェックとにかく、心がモヤモヤしてる

チェックアロママのセッションを受けようか迷ってる
チェック自分と向き合いたい
チェック自分の事を深く知りたい


<セッション内容>
1,体からのメッセージをヒントに、各自向き合いたい事(テーマ)を決める
2,カードを引き、その質問に答える

3,各自の変容の為の最初の一歩を決める

シェアタイム

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<開催場所>
zoomオンラインでの開催です。

お申し込みの方にアドレスをお伝えさせて頂きます。

 

開催日時  2月29日(木)

開催時間 10時~11時30分
セッション代金  5500円
 
*銀行への事前振り込みとなります 
持ち物  筆記用具


お申込みはコチラからどうぞ!

お問い合わせ欄に

変容グループセッションとご明記下さい


<キャンセルポリシー>
キャンセルされる場合は早急にご連絡をお願いします。
開催日の前日からキャンセル料が発生します。
前日のキャンセルには講座費の80%、
当日のキャンセルは100%です。

 

 

 image

 

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
 
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます