カラダでわかるこんな事~脚編~ | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

体からのケアだけでは改善しない、しつこい痛みや不調で悩んではいませんか?痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

ありがとうございます。

体からのメッセージを紐解き痛みから解放するアロママです。



以前、トリートメントを受けられた
お客様の脚から感じた事を言ったら、

思わぬ告白をされた
んですよね。

本当は言うつもりなんか無かったんだけど、
あまりにも関係が深い事だったから
話さずにはいられなかった
って。



スピリチュアル的に見ていくと、脚ってね、

・今現在の状況
・その人のこれまでの人生の歩み方
・本来どんな人生を歩むのが向いているのか?


が解る場所でもある。

 


バリバリと仕事して
自分で稼ぐパワーのある人の脚は

とても筋肉質。


逆に、頑張って無理して
バリバリと仕事をしている人は

浮腫みが酷かったりと、筋肉が少ない脚をしている。


自分の人生をちゃんと
生きられていない人の脚は浮腫みが凄い。

誰か(だいたいが母親)の為に
人生を歩んでいるのかもね。


焦っているとパンパンに張る、ふくらはぎ。


これまでの自分を手放せずに、
大きな動きをとれないでいると張る、太ももの外側。


自分自身を支える自信がないと痛くなる、
足首や脚の甲。


最初の一歩が怖くて、
なかなかスタートが切れないでいると痛む、かかと。



こんなふうに、ココロの声を代弁するカラダ。

あなたの脚は大丈夫ですか?

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 体の不調、痛みはあなたが感じられなくなった、または感じないようにしている本当の思いです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

バラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。



痛みのない体を手に入れたい方、
本気で痛み(自分)と向き合う準備のある方

お問合わせください。



<おススメ>

体からのメッセージに耳を傾ける

クリック ボディトリートメント


遠方の方は・・・
クリック
ボディリーディング 遠隔でもok!


**********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます