体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:
   ~体を読み解く~
花ボディリーディング花 

その体の痛み、
いつまで放っておくつもりですか?




謎と神秘に包まれている私たちの体。
私たちの体には、様々な情報が眠っています。

現在の科学をもってすれば、
血液や尿などを調べる事で自分の体の
ありとあらゆる事がわかります。

ですが、体に眠る情報はそれだけではないんです。

それだけではないから、

原因不明の病気や体の不調
がこの世に溢れているんですよね。

体に痛みが出ている時、
それは自分と向きあうチャンス
でもあります。


痛みで訴えるもう一人の自分。



そんな自分としっかりと向き合うチャンスなんです。



体からのメッセージに耳を傾け、
自分と向き合い、痛みを手放しましょう!




こんな方にお勧め!

チェック原因不明の体の痛みや不調がある
チェックちゃんと休んでも体の疲れが取れない
チェック常に体のどこかが痛みを発している
チェックマッサージ行っても楽になるのはその場だけ・・・
チェック変わりたいのに変われない
チェック自分で自分が解らない
チェック体からのメッセージに興味がある
チェック自分の心と体と向き合いたい



$蕨.川口市のヒーリングサロン アロママ  ~経絡アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
セッションの流れ

ボディリーディングセッション
 
1、こちらのソファでカウンセリングシートにご記入頂き、
  現在のお体の状態を中心にお話しをお伺いしていきます。



2、そして、いよいよ体との交信です。
 ヒプノセラピストでもあるアロママが意識を潜在意識と
 アクセスしやすい状態に導きます。
 深く自分と向き合っていきましょう。
 あなたを苦しめる痛みの正体は?はたして・・・。

コチラの記事も参考にどうぞ
体の痛みが訴えている事
あなたに聞きたいのです
ブログテーマ「体からのメッセージ」


3、ハーブティを飲みながら、私と一緒に体からのメッセージと向き合いましょう。



体からのメッセージに、あなたは何を感じましたか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ボディリーディング60分 15000円
電話、スカイプでのセッション可

痛みと話し、ヒーリングやワークを
交えながら痛みを手放していくセッションです。

あなたの体はどんなメッセージを
伝えたがっているのでしょうか?

トリートメントは苦手という方や
遠方の方にもおススメです。

<感想> 自分の身体じゃないみたい

魂の目が見てるビジョンを現実化しないと・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体もケアしたい!!という方は。。。。

あなたが変わる!変容トリートメント
がおススメ!ラブラブ

変容トリートメントについて詳しくはコチラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボディリーディングと変容トリートメント
ととどちらがいいのかな~?


と思われるかたがいるかもですね。

ボディリーディングのみのセッションでは、
主に本人が自覚している痛みや不調を扱います。


トリートメントをする事によって、
得られるメリットは、自分では気づかない
自分に気づける事にあるかと思います。


体には無意識の自分が現れます。

そんな本当の自分を知りたいのなら、
変容トリートメントがおススメです。

だって、触れて、見れば、全てわかりますから・・・ニコニコ

だけど、遠方で通うにはちょっと厳しい
という方には電話でもセッション可能な
ボディリーディングがいいですよね。

また、くすぐったがりでトリートメントは苦手汗
という方にも是非どうぞ。

でもね、でもね一番のおススメは・・・・
ボディリーディングと変容トリートメントの
二つ同時セッションなんですよ。

体の痛みとガッツリと向き合っていきます


心の痛みとガッツリ向き合いたい方は、ヒプノセラピーがおススメです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ご予約はこちらまでどうぞ

*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

お急ぎの方はお電話でもどうぞ
電話:090-9302-2832



************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ


埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832 
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。