自分を変えたい女性の為の潜在意識の整え方

川口市の変わりたい人の為のセラピールーム アロママです。
ヒプノセラピーや変容トリートメントであなたの心と体を変えちゃいます!

NEW !
テーマ:
     ~あなたが変わる~
・・・・・・・・・変容トリートメント・・・・・・・・・

あなたの体にはこんな不調がありませんか?

チェック疲れが取れない
チェック慢性的な首の痛みや肩こりや腰痛がある
チェック痩せられない(すぐにリバウンドしてしまう。)
チェック太れない
チェック浮腫みやすい
チェック冷え性
チェック原因不明の痛み
チェック婦人科系の疾患がある



体の不調、痛みは

本当の自分に還りたい
変わりたいと願う、

もう一人の自分からのメッセージです。



カラダには、過去の浄化しきれなかった感情が
たくさん蓄積されています。

そんな何年もかけて蓄積された思いが、
あなたのカラダを造っています。


そして日々あなたの行動をコントロールしているんです。


私達が、殆ど無意識に生きている事を

あなたは知っていますか?

自律神経のおかげで、心臓は勝手に動くし、

内臓も意識しなくてもちゃんと消化、吸収してくれる。

不要なモノは汗や尿、便として排出してくれる。


意識しなくたって
、歩けるし、ご飯は食べられるし、

自転車にだって乗れる。

その割合は実に9割以上


私達はこの体を殆ど無意識につかっています。

日常のほとんどが、無意識なココロとカラダに

支配されているんです。


だから、無意識な自分の思いを知らないと、

あなたがいくら「この体の不調を何とかしたい!」

と思っても、無意識下で、不調を発生させる思いがあったら、

9割の無意識に、私たちは敵わないのです。


だから、変わりたいのに変われない。



マッサージを定期的に受けているのに楽にならない・・・

原因不明な不調が治らない・・・

痩せたいのに痩せられない・・・

なんてことにもなってしまう。
(コチラの記事 も参考にどうぞ。)


そんなあなたをコントロールしている
ココロとカラダを変容させる為のトリートメント

それが、変容トリートメントです!


・・・・・・あなたが引き寄せたい未来
         それはどんな未来ですか?・・・・・・

カラダに蓄積された
癒されなかったココロ(感情)を浄化し、

その幸せがたくさん詰まっている未来を
手に入れる事ができるカラダ造りをお手伝いいたします。


こんな方に

チェック自分を変えたい方
チェック現状を変えたい方
チェック体の痛みが強い方
チェックゆっくりと変容していきたい方
チェック変わりたいけどヒプノセラピーはちょっと怖い方
チェック体から心と向き合いたい方
チェック本当の自分の気持ちを知りたい方


あなたを幸せへと導き、
運んでくれる、大切なカラダ。

カラダに閉じ込められた感情を解放し、
本当の自分になる。

私が変わる、世界が変わる。

心と体と魂が共鳴する
スピリチュアルでリアルなスペシャルトリートメント。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

変容トリートメントを受けられた方の声をご紹介します

●体の疲れ方が以前と違います!!
●浄化作用が凄い!!トイレが止まりません
●体だけではなく、心も楽になりました
●どんなに頑張っても落ちなかった体重が落ちてました
●安心して前へ進めるパワーを貰いました

●週に一回は整体に通っていたけど、
 月1の変容トリートメントで大丈夫に!!
●喘息の薬がいらなくなった!
●朝、起きた時から辛かった首の痛みが軽くなった
●浮腫みがとれた!
●二の腕が細くなった!
●生理痛がなくなった!

etc.....


体の不調、痛みは、浄化されない心の痛みです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

あなたのバラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。


体の不調、痛みは

本当の自分に還りたい
変わりたいと願う、

もう一人の自分からのメッセージなんです。


   ~あなたが変わる~
変容トリートメント

【セッションの流れ】

1、こちらのソファでカウンセリングシートにご記入頂き、
現在のお体や心の調子について、どう変容したいのか?
を中心にお話をお伺いしていきます。


2、そして、6本の選ばれしアロマオイルより、
本日の1本を選びます。
6本にはそれぞれメッセージが込められていて、

●解放 リラックス
●進むべき道を思いだす 自信と意欲を高める
●浄化 意志力の強化
女性性 インスピレーション 元気回復
●精神の解放 直感
●転機 変容 再生


と、今のあなたに何が必要なのかを教えてくれます。
image

3、選ばれたアロマを入れたフットバスにて足を温め、
このあと行われるトリートメントをよりよくするために
リンパと血液の流れを促進していきます。

4、痛みから解放して、
あなたが変わる変容トリートメント開始!
気持ち良~~く、リラックスしてくださいね。



4、トリートメントをしている時に感じた体からのメッセージを
お伝えします。

ハーブティを飲みながら、私と一緒に体からのメッセージ
と向き合いましょう。




*初めての方

初めての方は変容セッション として承ります


*リピーター様 150分 15000円
(前後のカウンセリングを含めたトータルのお時間です)
前後のカウンセリング50分
フットバス10分&トリートメント90分


延長10分1000円

オプション:チャクラリーディング2000円

(ご予約時にお伝え下さい)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もともと、アロママのトリートメントは
英国式の優しい感じのトリートメントとはちょっと違います。

では、どんな感じなのか?と言いうと・・・

筋肉の走行や反射、リンパの流れを意識した、
アロママ独特のテクニックを用いたマッサージなんです。


筋肉や脂肪を動かし、リンパと血液をしっかりと流していく。

肩こりや腰痛など体の不調にもいいし、
もちろんダイエットにも良し( ̄▽+ ̄*)

整体師、エステティシャン、アロマセラピスト。。。

と20年以上続けてきたボディワーク。

施術させて頂いたお客様の数も1万人以上いるかと思う。

そんな色々な手法でたくさんのお体に
触れさせて いただいたからこそ、

身につけることのできた技術を

アロママのトリートメントにふんだんに盛り込んでいるんです。

それにアロママのトリートメントは

体のケアだけでなく、エネルギーのケアも同時に出来る!

ボディトリートメントをしながら、
エネルギーは常に私の手からお客様のお体へ流れていく。

体がほぐれる事で心もほぐれ、
エネルギーの流れも整いやすくなり、
お互いの相乗効果で、更なる癒し効果が期待できる。

肩凝り・腰の痛み・頭痛・首の痛み・脚のむくみ・・・

とお体がお疲れの方、

・色々と受けてみたけど、痛いだけだった。
・オイルを塗られてるだけで、気持ち良くなかった。
・体が軽いのはその時だけだった。


なんて残念な経験をされた事がある方も、
是非アロママの変容トリートメントをおススメします!

体を感じるって自分自身を感じるって事。

滞った血液、リンパを流し人生の流れも整える。

アロママの変容トリートメントはそんなトリートメントです。

ヒーリングばっかりで、エネルギーばかり整えている、

そこのあなた!

体からのアプローチ、あなどれませんよ( ̄▽+ ̄*)



**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市

京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返し
ご連絡します。


*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*予約状況
*コースメニュー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。