自分を変えたい女性の為の潜在意識の整え方

川口市の変わりたい人の為のセラピールーム アロママです。
ヒプノセラピーや変容トリートメントであなたの心と体を変えちゃいます!


テーマ:
 体に出る不調、痛みを
スピリチュアルな視点からみた、

体からのメッセージをまとめてみました。




 

おNEW!・生理痛を紐解く

お腹の固い人へ

脚がむくむあなたへ

肋間神経痛からのメッセージ


「やりたい事がみつからず、焦りを感じている」カラダ

女性性のブロックと子宮の関係

肩コリはたくさんの感情からできている 

・ カラダでわかるこんな事~脚編~

瞼が痙攣する?

肩凝りからのメッセージ

腰の痛みからのメッセージ

背中からのメッセージ


頭痛からのメッセージ

首からのメッセージ

首が痛くて下を向けなかった 

腕の痛みからのメッセージ

手からのメッセージ 

指からのメッセージ

鼻のトラブルからのメッセージ 

耳鳴りからのメッセージ 

歯のトラブルからのメッセージ 

ガスが出る(おなら)

足の甲からのメッセージ 

鎖骨の下(小大胸筋)からのメッセージ 

花粉症からのメッセージ

円形脱毛症からのメッセージ

乳癌からのメッセージ

子宮頚癌からのメッセージ

卵巣からのメッセージ

・なぜ脂肪がつくのか?

3才児のアドバイス 体の固い人は・・・

・子供の体からのメッセージ

子供を便秘にさせない為に伝えたい事


・体からのメッセージに耳を傾けると・・・ 

・体からあなたに伝えたい事

・疲れるのは年のせい?

どこで感じてる? 

・体の痛みが訴えている事

病気や体の痛みはなんの為?

体は心を移す鏡


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

体の不調、痛みは、浄化されない心の痛みです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

バラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。



痛みのない体を手に入れたい方、
本気で痛み(自分)と向き合う準備のある方


お問合わせください。


<おススメ>
やじるし  あなたが変わる!変容セッション 


***********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体の痛み、不調をスピリチュアルな側面から視る
体からのメッセージ。

今回のお題は、胸の痛みでおなじみな


肋間神経痛
どんな痛みかは、コチラのページをどうぞ
クリック 肋間神経痛という痛み




肋骨って、私たちの大切な内臓を守っているもの。

陰陽五行説からみると、

内臓は、私たちの心、感情と関係があるとされています。

詳しくはコチラ
クリック 経絡と筋肉と心の声
クリック 経絡と感情の関係


言いかえれば、

肋骨は体だけではなく、

私たちの心を守っている存在

でもあるって事。

肋骨は自分を守っている、鎧のようなものなんです。

そしてそれは、あなたを支える背骨から

発生しています。


そんな存在である、肋骨が痛む。


そんな肋間神経痛からのスピリチュアルなメッセージ

それは・・・


自分の殻に閉じこもるのは、もう止めにしない?

守る事も大切だけど、その枠を超えていかないと!


守るモノは、時として、自分の動きの妨げにもなります。


あなたの心はもっと、

自由に感じるままに生きたいと願っています。


そしてまた、こんなメッセージもあります。

あなたを創り出している

自分を守るはずの、あなたの思考や感情が

全然、役にたっていませんよ~~~。



誰も私を守ってくれない。
自分の協力者、理解者がいない。
自分の味方がいない。

そんな風に、感じていませんか?

そんなあなたに、心と体はNO!を突き付けているんです。

そんな事、ないよ!!って。

そう、やっぱり、そんな自分の殻を破ろう!

って言ってるんだよね。



肋間神経痛になると、本当に胸が痛む。

心臓が痛いんじゃないかって、心配になるくらい。


心臓は私たちを生かし、活かす、情熱のエネルギーを運ぶ。

そして、胸には愛と自由の象徴ハートのチャクラもあります。


そんな場所が痛む肋間神経痛という痛み。

あなたは、その痛みに
何を感じますか?


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


体の不調、痛みは、浄化されない心の痛みです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

バラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。



痛みのない体を手に入れたい方、
本気で痛み(自分)と向き合う準備のある方

お問合わせください。


<おススメ>

クリック
あなたが変わる!変容セッション



遠方の方は・・・

クリック
ボディリーディング 遠隔でもok!


あなたが変わるメール講座
やじるし
無料メール講座『変容メソッド』


*************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム



胸の痛み スピリチュアル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腰が痛いですか?

$スピリチュアルをリアルに活かして現実を変える!心と体と魂のセラピールームアロママのブログ



腰の痛みと一言で言っても、腰の痛みは色々です。

背骨が痛い、仙骨が痛い、
背骨ではなくて、その周辺の脇腹に近い筋肉が痛い。。。


そしてお尻までいたくなってくる腰痛だってあります。


なぜかというと、腰って
色々な筋肉によって支えられているからなんですよね。


痛むところが色々という事は
メッセージも色々という事になります。


というわけで、今回は過去に苦しめられた

私の腰痛の話し
をしたいと思います。

私はアロママを始めてから、
初めて腰痛になりました。

それまでは肩こりは酷くても
腰痛なんて感じた事もありません。

その腰痛は背骨、いわゆる腰椎の痛みです。

骨盤の際の辺りの腰椎の4,5番辺りが
痛みを発していたかと思います。

って、すいません、だいぶ古い記憶になってしまうので、もうあんまり
覚えていないんです。


この場合のメッセージは何かというと、

お金に対して、不安や不満がありませんか? 

です。

要するに、お金のブロックです。

このお金のブロック、お金を充分に稼いでいる人はならない、
というわけではありません。

充分に稼いでいても、お金が無くなるかもって
不安な気持ちで使えないって場合や、や

ってらんねーって思う事でお金を稼いでいる場合は
腰が痛くなる可能性が高いです。


自分は充分に支えられていない。(主に金に)

ってわけです。

現在と違い、コースはアロマトリートメントだけだった当時、
私は代金をメチャクチャ低くして営業していました。

そして、そのおかげもあってか、とても忙しくなりました。
そして、同時に腰痛と肩こりはどんどん悪化していきました。

そして、思っていたわけです。

「こんな安い代金じゃないと、ダメなんだろうか・・・」
「働いても、働いても、
 自分へのマッサージ代で消えていきそうだ」
「忙しいのはいいけど、
 自分の体がこんなんで持つのかしら・・・?」

そして、怒りを感じていました。

「こんなに体を痛めて、安く施術して、いったい私ってなんなの?!」
「私がやっている事ってこの代金の価値しか無いって事?」

ぶっちゃけて言うと、こんなに頑張って働いてもコレだけ?

と思っておりました。ずうずうしくも

そんな気持ちで毎日過ごしていたある日、
とうとう、ぎっくり腰になったのです。

仙骨から聞こえた、バリバリバリという音。

ぎっくり腰って聞くと、腰の骨、腰椎が
なんかなったって思う人が多いかもですが、

実際には骨盤の仙骨と腸骨の2つの骨からなる

仙腸関節に付着する軟部組織の損傷

によりイってしまう方が多いんですよね。


仙骨って、お尻の真ん中の三角みたいな形をした骨です。


私たちが歩く時って脚で歩いていますが、

実はこの仙骨がしっかりしているからこそ、

自由に行きたい場所に歩いて行けるんです!!



そんな仙骨からのメッセージはずばり、自由です。

誰か、何かのせいで自分の自由が奪われる、奪われているって思っていませんか? 


きゃ~~~!!!思ってた!!

自分が納得してない

安い値段で施術しているから、

たくさん働かなくてはならなくて、

そのせいで自由がないって思ってました汗

アロママのせいで自由がない!って思ってた。

その値段に決めたのは自分のくせに!!

自分を信じていない、

ひいてはお客様を信じていない結果、

そんな安い代金に決めたくせに!



世の中、腰痛に苦しめられている人って多いですよね。

そして、腰痛の人って、肉体労働の人に多い。

これって、

こんなに疲れて頑張っているのに、
給料が安すぎる!!

そして、

安い給料で、働いても、働いても、
自分は自由になれない!

って思いからきているんじゃないかな~って思った。


今、思い浮かんだのは福祉関係や、ボディケア系のお仕事。

大変な仕事のわりには給料が低く感じられる職場です。


全ての腰痛の人が、このメッセージである
というわけではありませんが、

多くの人に当てはまる事でもあるのではないでしょうか?


以前に定期的に通われていた
相当な富裕層のお客様が言っていました。

「私ね、お金の事で悩んだ事、一度もないの」

なにかの話の流れだったのですが、
この言葉を聞いて、妙に納得してしまいました。

だって、そのお客様は

とてもとても太られているのに、腰痛は生まれてこの方
一度も味わった事がない
と言っていたので・・・。

太ってると腰痛になりやすいって言われているんです。

腰痛で病院に行くと、太っている方はまず、痩せろ!って言われるくらい。。。


腰痛のある方で背骨周辺が痛む方、ぎっくり腰になってしまった、
そんな方へのメッセージは


金銭的に充分な額を与えられていないと思っていますか?
自分を支えるのに、その金額では不満ですか?

ではいったい、いくらなら?
あなたは満足し、自由になれるのでしょう?

その為には何をしたら?
あなたは満足し、自由になれるのでしょう?

どんな思いこみが、あなたの本当の望みに
ストップをかけていますか?



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


体の不調、痛みは、浄化されない心の痛みです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

バラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。



痛みのない体を手に入れたい方、
本気で痛み(自分)と向き合う準備のある方

お問合わせください。


<おススメ>

あなたが変わる!変容セッション



遠方の方は・・・

ボディリーディング 遠隔でもok!






******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。