本気でダイエットを成功させたいなら | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは。

蕨、川口市の体からのメッセージを紐解くアロママです。


夏が過ぎ去っていきますが、今年の夏のダイエットは成功しましたか?


年がら年中感じている

痩せたい!


て気持ち。


 


マズイ…夏が終わった。

夏までに絶対やせる!ハズだったのに…。


もう秋、もしかして食欲の秋じゃない?


ヤ、ヤバイ、とりあえず始めないと!



と、そんなこんなで
ダイエットを本気で

始めようとしている方へのアドバイス。

 


本当の意味で、体を変えたいのなら、


自分としっかりと向き合う事

が大切です。



なんで、痩せないのか?


答えは簡単。

9割りのあなたが、
それを望んでいないから。





痩せたいからって、頑張っても、

それが、体だけからのアプローチ
だったら、結果はなかなか出ません。


もしくは、結果がでても結局はリバウンドする


体の痛み、疲れをとりたいって時も同じ。


マッサージに通っても、通っても、

楽にならない。

もしくは、その場だけの結果。

また何度でもぶり返す。


体を変えたいのなら、
心から変えないとダメなんです。

カラダはあなたのココロで
できているんだから。

 


コチラの記事も参考にどうぞ

 

 

クリック寂しいと太る理由

 

 

クリック何故、太っている事を選択するのか?

 

 

 

心からのダイエット!初めませんか?

まずはココから!


体からのメッセージに耳を傾ける

ボディトリートメント

 

 


**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方 

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

 

 

*予約状況&ご予約
*コースメニュー