最近欲求に負けて買った物。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

ど~~~~~~しても欲しかったんです。

どーーーーーーーーん!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ママとあんちゃん

フルーツキャンディポット BIGサイズ

お気に入りの雑貨屋さんのメルマガに登録してました。
いつもはただ見て楽しむだけなんだけど、コレには目が釘付け。

中味はオレンジやレモンなど、ドイツ製のフルーツキャンディ。
これがまた、味も美味しくってついつい摘まんでお口にぽいっっっ(笑)
全部無くなったらまた飴をたくさん買ってきていっぱいにしとこ~。

時々子供達に狙われててちょっとずつ減っていってます(汗)


ママとあんちゃん


あとこれは、お財布。
前に使ってた長財布、ファスナーが壊れちゃったので。まぁ安物だったからね。

新しいものを探していたんだけど、なかなか希望に沿うものに出会えず。
扱いが乱暴なので、高いものは勿体無いし(イヤ欲を言えばいい物が欲しいんだけど)。

で、見つけたこの財布。


ママとあんちゃん

マドンナ MADONNA NUDES 1979 長財布 シャンパン M50001-13CHP


なんかマドンナをメインビジュアルにデザインされたブランドらしいですが、私はただ単にこのデザインと収納力の高さに惹かれて購入しました。カードポケットがたくさんあって便利です。ちょっと分厚いけど、今まで使っていたお財布よりはちょっとスマートだし、色も実際手元に来るまではちょっとドキドキでしたがすごく気に入る色でした。

他にもピンクとかパープルとか全部で5色。でも、この色選んで正解だったかも。
お財布開けるのが楽しくなりました・・・・・・・って楽しすぎて使いすぎたら駄目だガーン気をつけよう(笑)


なんだか久々に自分の物を買った気がします。



フルーツキャンディポット BIGサイズ

フルーツキャンディポット BIGサイズ
価格:1,575円(税込、送料別)


















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印オールインワン!!ジェルクリームプレミアム♪
矢印赤ちゃんが大好きな絵本♪
矢印どんぐり村~アンシャンテの岩塩ロング!!
矢印どんぐり村~元気の森の残念な滑り台
矢印にゃんこにゃんこ~。
矢印疲れた~~~~!!!
矢印寒い日には温かいシチューを!!
矢印秋の親子遠足♪
矢印今日も積んでます。
矢印喧嘩喧嘩、時々仲良し。
矢印スイートポテト♪
矢印お芋お芋~♪
矢印披露宴のご馳走♪
矢印従兄弟の結婚式。
矢印お手伝いしたいの!!
矢印カゴ入り娘??











↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村