六本木のブログコンサルタント倉田俊相の社長ブログ

アメブロオフィシャルブロガーでブログ集客コンサルタントの倉田俊相@六本木がエステサロンやネイルサロン、飲食店・教室などの集客方法をコンサルティングしております。


テーマ:
倉田俊相です。


今日は11月11日ということで夜の11時11分11秒にも更新してみました(笑)


この数霊占いですが、私の結果は以下の通り。



【情報】

1978年9月11日

旧暦:1978年8月9日



天命数:9

※太陽暦を基本として算出された、運命の数字です。この世に生まれた本質を表します。



地命数:6

※太陰暦を基本として算出された、運命の数字です。現在環境でどのように行動するかを表します。



人命数:1

※大宇宙のサイクルによる、天分の数字です。この世においてどのような使命を持って生まれ、どのような個性を持って活躍していくかを表します。



天地人A:[7] 2 7 5

天地人B:[1] 7 4 8

天地人C:[4] 4 2 1



【総合】


[生来の人格]

あなたには、機敏な行動力と機動力が備わっています。頭の回転も速く、物事の処理を素早くこなします。実行力も抜群で、周囲からは何でもよく気がつく人と重宝がられるでしょう。失敗しても、悩んでいる暇があれば対策を考えようという姿勢なので、立ち直りが早いようです。また、勝気で活発で、思い立ったらすぐに行動に出るタイプです。わき目もふらずまっすぐに行動するので、そそっかしくて早とちりも多いのですが、不思議と他人から非難されることも少なくないようです。良い知らせには心から喜びを表現したり、人の話には一生懸命に耳を傾けたりする態度に周囲の人々が好感を持つことができるでしょう。しかし、好き嫌いが激しくわがままな一面があります。また、ヘソを曲げやすく、見当違いのところで怒ったり、他人のせいにしたりする子供っぽいところもあるでしょう。普段は他人の機嫌をとるのが上手で、自分の分をわきまえ、うまく調子も合わせるのですが、他人を意識しすぎるところがあります。特に、相手に対して競争意識をもつと、人間関係に摩擦が生じやすくなるでしょう。



[個性]

あなたは型にはめられるのを嫌い、そのときその場で最大限の自由を求めようとします。しかし、そんなあなたは、枠からはみ出そうとするところに個性が発揮されるでしょう。しかも、抜群の適応性と順応性をもっており、自分を容認してくれれば、とことんそれに応えようと努力します。常に自分のチャレンジ精神を満足させてくれるようなところで自分の個性をみがくのが成功の秘訣です。ただ、あなたの一生はたいへん変化の激しい流動的なものになるでしょう。自分らしさを発揮しようとすればするほど生涯も立ちはだかります。



[恋愛運]

あなたはとても人づき合いがよく、誰からも好かれます。ただ、几帳面なところがあるので、恋愛も気疲れして楽しめない場合が多いでしょう。しかし、だんだんと恋愛の経験がふえるにつれて自然な自分でいられるようになるので、それほど心配することはないでしょう。そんな真面目なあなたにもっともふさわしい相手は、人を退屈させない社交的な人がいいでしょう。いつも何かに興味をもち、広い見聞を求めている人であれば理想的です。年齢的には、4歳か7歳年下の女性がいいでしょう。(もって生まれた運勢・出会い・発展・注意・転機)



[結婚運]

あなたの結婚・家庭生活は、とても慎ましやかなものになるでしょう。あなたの配偶者は、信頼を重んじる責任感の強いタイプです。年齢的には2歳か7歳年下の妻が最適です。異性と知り合うきっかけは職場の上司や親戚の人から紹介が多いでしょう。世間体を考えるあまり家庭生活を必要以上に華美にしてみせたり、ちょっとしたことから責任をなすり合ったりする面もあるでしょう。ささいなことから互いに信頼感を失うことがないように気をつけてください。(もって生まれた運勢・決断に良い時期、避けるべきとき)



[家庭]

変転の多い人生を送る可能性があります。住居が転々とすれば、なかなか友達のできない孤独な子供になる傾向があります。また、職が次々に変わるようならば、生活が安定しなくなり、子供の心も情緒不安定になりがちです。



[仕事運]

あなたはすべての業種や職種で中心的な立場に立ちやすいでしょう。ただし、無関心で無欲な一面があるので、ある程度のポストにいきつくとそれ以上は昇進しない傾向があります。出世を願うならば、拘束の少ない仕事や部署を選ぶべきでしょう。個人的な仕事であれば、古美術や骨董品などの美術関係、小説家などの自由業がいいでしょう。あらゆる分野でカリスマ性を発揮する可能性もあります。人間的に完成度が高いということから、周囲から利己的な印象やつかみどころのなさを与えることもあるでしょう。



[対人運]

あなたは懐が深く、おっとりとした面があるので、総括的な立場に立つことを要求される場合が多いでしょう。部下は安心感をもってあなたについていくし、上司はあなたのものに動じない冷静沈着な態度に頼もしさを感じることでしょう。交遊関係では、サービス業関係で人脈を築いていくでしょう。また、あなたは聞き役で聞き上手なので、おしゃべり好きの友達が多くなりそうです。ただし、保守的な性質が前面に大きく出てくると、とても腰の重い人になったり、度量の大きさがごうまんな態度に変わったりしてしまうこともあるので気をつけたほうがいいでしょう。オフィスでの上司、部下、同僚のデスクなどがあなたから見て北東に位置していれば、相性は良くなるでしょう。取引先であれば、あなたの会社から見て北東にあればうまくいくでしょう。逆にあなたから見て南西に位置する人とは良い人間関係を築くのはむずかしいでしょう。



[健康運]

あなたは肺を中心に胸部がじょうぶな体質です。気管支などの呼吸器系統がしっかりしており、口や歯から食道にかけても強い体質です。



[財運]

社会への奉仕を第一に考え、お金に対する執着心をもたないタイプと、事業や開業によって積極的に財産を築いていくタイプに分かれます。前者のタイプは生活には困らないという金運で、知らないうちにたまっているという貯蓄タイプです。後者のタイプは急いで大きく事業展開しない限り、金運は申し分ないでしょう。ただし、人が良すぎるという面があるので、共同事業なのでうまい話にのせられてだまされないように気をつけたほうがいいでしょう。


なんかピンポイントに当たっている箇所がいくつもありました。


数霊占い、皆さんはいかがでしたか?



*1979年6月12日生まれのあなた!今日、生誕11111日目ですよ!


毎年訪れる誕生日と違って11月11日に生誕11111日なんてすごいことですよね!しかも2009年(足して11)!




ご質問はご相談はこちらからお気軽にどうぞ



人気記事

やじるし アメブロQRコードの作成方法

やじるし ペタの目的

やじるし アメブロ読者登録の間違った方法





ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ










今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!
コメント(2)  |  リブログ(0)