六本木のブログコンサルタント倉田俊相の社長ブログ

アメブロオフィシャルブロガーでブログ集客コンサルタントの倉田俊相@六本木がエステサロンやネイルサロン、飲食店・教室などの集客方法をコンサルティングしております。


テーマ:
倉田俊相です。



アメーバピグの裏ワザ



アメーバピグにまだ数回しかログインしていない私ですが、裏ワザが沢山あるとのことで、「アメーバピグ 裏ワザ」で検索してみました。



アメーバピグは月間170万回も検索されているだけあって裏ワザ探しに没頭している方も結構いるみたいですね。



情報としては古いですが、今回は、この方のブログを参考に隠れコマンド?で遊んでみました(笑)


アメブロコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバピグで眠る裏ワザ

↑チャット欄に「/nem」と打ち込むと眠ります。


アメブロコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバピグの普通サイズ



アメーバピグにログインすると通常は上のサイズですが、同じくチャット欄に「/min」と打つとこんなにちっちゃくなりました(笑)


アメブロコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバピグで小さくなる裏ワザ



逆三角形をクリックするとジャンプして・・。


アメブロコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバピグの裏ワザ



連打するとクルクル回り出します。


アメブロコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ-アメーバピグでジャンプ



街でやるのは恥ずかしいですが、アメーバピグの中でやるのは、ちょっと目立っていいかもしれません(笑)



こういった裏ワザみたいな要素があるとユーザーはハマりますよね。




アメーバピグの裏ワザ情報をお持ちの方は是非教えてください(笑)



ご質問はご相談はこちらからお気軽にどうぞ


人気記事

やじるし アメブロQRコードの作成方法

やじるし ペタの目的

やじるし アメブロ読者登録の間違った方法





ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ










今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「アメーバピグ」 の記事