六本木のブログコンサルタント倉田俊相の社長ブログ

アメブロオフィシャルブロガーでブログ集客コンサルタントの倉田俊相@六本木がエステサロンやネイルサロン、飲食店・教室などの集客方法をコンサルティングしております。


テーマ:
どうも!

スマホで新作ドラクエモンスターズを攻略中のチョロで~~~~~す!

ヤダよーというチワワ「チョロ」


毎度の登場&寝不足ですみません(笑)


そもそも何で登場することになったかはこちらをご覧ください。


最近、倉田のブログがチワワブログになりつつありますが(爆)別に遊んでいるわけではありませんからね!



それはこちらの笑って泣ける!?感動?の無料メルマガでブログ集客の極意をちゃんと学んでいただいていれば明確な理由がお分かりかと思います。



さて、脱線しましたが、今日は「スマホで新作ドラクエモンスターズを攻略!?」というテーマで。

スマホでドラクエ


最近、事故も多発しており、もはや社会現象にもなっている「歩き(ながら)スマホ」。


スマホの普及に伴って、新作ドラクエモンスターズも普及し、ってもちろんこれだけではありませんが(笑)様々なスマホのアプリが登場していることも手伝って、まさになにかをしながら、スマホでゲームという人たちが増加しているのはご存じかと思います。


あなたもそのうちの一人では?


昔、私もドラクエにはまったうちの一人ですが(スマホではドラクエどころかゲームをしません)、子供のみならず我々世代、むしろ上の人たちまでドラクエモンスターの虜になっています。新作が出ればいち早く攻略法を研究する人も少なくないようです。

スマホアプリ用のドラクエスーパーライト画像
『スマホアプリ・ドラクエモンスターズスーパーライト』



スマホに限らず、ゲームって一種の中毒ですよね!


ちなみに、うちのチョロは、スマホで写メ(インカメラ)を撮ろうとすると顔を近づけ、自分の鼻でシャッターを押したり、ペロっとシャッターを押したりしてしまいます(笑)



スマホでチョロ

だからいつもドアップ(笑)


あるデータによると寝る際にスマホを枕元に置いて寝る人がかなりの数いるようです。それこそベッドに入って就寝前に新作ドラクエモンスターズをひたすら攻略しているのでしょう



スマホは便利ですし、新作ドラクエモンスターズも楽しいと思います。



ですが、それによってあまりに時間を支配され過ぎてはいませんか?生活のリズムを狂わされてはいませんか?気が付いたら何時間もドラクエをやっていた!なんて経験をしたことがある人も少なくないと思います。



とまあ、こんなたいそうに「スマホで新作ドラクエモンスターズを攻略!?」なんてタイトルをつけておきながらドラクエの攻略法を紹介するわけでもなく、ドラクエモンスターズにはまっている方を注意したいわけでもなく、これもあくまでブログの入口を作る一つの方法だよ!ということを知っていただきたかったからなんです。



「新作ドラクエモンスターズ」という言葉に反応していつの間にか読まされていたというあなた!



まったく攻略方法を紹介しておらずすみません(笑)




あ、Googleの裏技コマンドはご存知でしたか?



これもある種の攻略法では?


最後に。ドラクエモンスターズの攻略法を紹介しなかった代わりにブログの攻略方法をお教えしますので(笑)よかったら読んでみて下さいね。



アメブロを既にされている方であれば、読者登録していただくと更新を見逃さずにご覧いただけます。


読者登録してね


ご質問やお悩み相談があれば
こちらの無料相談フォームからお気軽にご連絡下さい!





【他に読んでほしい記事のまとめ】
やじるし 過去の人気記事一覧 
やじるし 
あなたのライバルは?間接競合まで意識していますか? 
やじるし 本末転倒旅行(笑) 
やじるし 付き合ってください。  

*アメンバーの申請もお気軽にどうぞ。メッセージ付きだとなお嬉しいです。


こちらもよかったら懐かしんでくださいね(笑)

過去のアメスタの番組ゲストはこちらに掲載中。


サファリの取材
サファリに掲載された私のインタビュー記事です。


安倍総理と
↑経済界のパーティで安倍首相と。


アメーバニュース
アメーバニュースにも掲載されました。


メディア関係者の取材依頼はこちらからお願いします。


アメブロのメッセージチワワ「チョロ」へのコメント大歓迎です(笑)




今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!

 |  リブログ(0)