☆【田渕式】口説きの法則!【面白コメント集】 第9話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆【田渕式】口説きの法則!【面白コメント集】 第9話

☆【田渕式】口説きの法則!【面白コメント集】 第9話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」コメントをお届けします。


サブタイトル

ラーメン屋を開いたら?

→★田渕さんに口説かれた日(笑)

ラーメン屋のお話は幾度と無く登場しえいますよね。こてこての内輪ネタです。実は私もコメントしていました。忘れてたー!


本編

「takako」

37時間30分待っても、返事くれません(笑)。

ろーさんは即効くれました。


「takako」

福岡出身のいちろーさんは、とんこつ味しか出しません。

田渕さんは、見るからにとんこつです(笑)。

結局、二人とも究極のとんこつらあめん屋を経営するのです。

いちろーさんは、でしょ、でしょと言って、おいしくなくてもおいしーと言わせます。

田渕さんは、ボクが作ったらーめんが、おいしくないわけがわかりませんとかプレッシャーをかけて、おいしいと言わせます。

でも、二人とも高級らーめん屋にはなれません。

結局、どちらも一緒の道なのです(笑)。


「あゆみ」

田渕があえて表参道にラーメン屋を開いたわけとか言うアメンバー記事(笑)が出そうですね。

…と今頃返事してみるテスト


「takako」

似合わなすぎでっす!(笑)

北千住というチョイスは、Goodかと!

#あれは、あゆたかうどん屋ですが。。。


「あゆみ」

前に表参道めっちゃ住みたいと思ってました。

シナリオの世界で有名な岡田勲せんせいと・・・表参道のキルフェボンでスイーツ食べた時言われたんです。

「昨日この前を犬の散歩で通ったら…」

カッケーーー!住んでないと犬の散歩はできませんです。

すると一緒にいたマダムが「あゆみさんもこういう所に住まなきゃ!」

で、一応都内進出にあたって物件は探しました。

なんか居住地に向くところが見つからず・・・中目黒にしましたです。マダムもいいところに引っ越したわねー!と言ってくれてますが・・・

北千住!なつかしーーー!

うどんやにぴったりですね!

あゆみさんは物件探す前にマルイに行ったりしそうです。


-おわり-



最後までお付き合いありがとうございました。


団長コメント

やっぱりとんこつがめっちゃ馬堅いうまかたい!以上最終話となりました!

ご成長ありがとうございました!これからもtakakoさんにお願いして、また面白コメント集をご紹介出来ればと思います。


まっお2人の記事でコメント数が5~6あるようでしたら恐らく面白コメント潜在ありと思って下さい。


噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみを中心に抜き出しております)。


▼キャスト

藤沢あゆみ

OLが副業@takako

▼脚本、演出、スポンサー

藤沢あゆみ

OLが副業@takako

ひで

ゆうあん◎幸運占いカウンセラー◎

ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家*

岩田雷花

昭和ロングセラー☆語り人@みさえ

....etc


▼著者

パワーブロガー応援団長


▼おすすめ
→うどん屋フランチャイズ物語


▼関連記事
第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話  | 第5話  | 第6話  | 第7話  | 第8話  | 第9話  |