☆田渕さんをいじり勃発!【面白コメント集】 第2話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆田渕さんをいじり勃発!【面白コメント集】 第2話

☆田渕さんをいじり勃発!【面白コメント集】 第2話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった→田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」コメントをお届けします。


サブタイトル

コメントだからって甘く見るな!立派な記事になる!


→★一貫性の法則と言う本を出すと売れるかも?

第1話でもご紹介しましたが、更なるいじりが勃発です。


本編

「takako」

あゆみさ~ん、紹介ありがとうございます!

一貫性がないと一発屋で終わるというのは、人は見ているって事が言いたかったのです。

たとえるなら、ブログでいい人、リアルで会ってもいい人。でも、掃除の人とかに態度が悪いみたいな。。。

こういうのを目撃しているんですよ~。


「あゆみ」

そうですね~!どこをとっても金太郎あめ的にいい人じゃなきゃ!なきゃ!いい人で売るなら。

その舌うち聞かれてますよー(笑)

みたいな!

初めてのコッテリ紹介(笑)いつもありがとうございまっす


昭和の味☆語り人@みさえ

横レス失礼します。

あゆみさんとのやり取りにた、ただ者じゃないとひそかに察知していましたが、今回の記事で素性を読み、納得しました。掃除の人に不親切なブロガー…。リアリティありすぎです。


「takako」

>どこをとっても金太郎あめ的にいい人

ナイスな表現です!

あと、コッテリ紹介、流行らせましょう!!!


「takako」

>昭和の味☆語り人@みさえさん

フツーのOLですよ~。

>掃除の人に不親切なブロガー…。

掃除の人はたとえですが、結構いますよ、こういう人。有名人とそうでない人と態度が違う人。

そういう人を見るのが嫌で、大勢のパーティーは避けてるんです。で、私みたいな人がチェックしているんです。

家政婦は見た!ならぬ、受付は見た!です。


「takako」

本題忘れてました(爆)。

「一貫性の法則」というタイトルで、出版してください♪売れること間違いなし!ですから。

私が知り合いに、買わない意味がわからないと脅すということは、内緒です。出版されたあかつきには、コッテリ3記事連載くらいで感想を書かせていただきます。

その時までには、週刊ヨンデー立ち上げないと。。。



-おわり-


最後までお付き合いありがとうございました。



団長コメント

今回は少し短編となりましたが、「金太郎あめ」にはうけました(笑)。

噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみを中心に抜き出しております)。



▼おすすめ
→うどん屋フランチャイズ物語

▼関連記事
第1話  | 第2話 | 第3話  | 第4話 | 第5話  | 第6話 | 第7話  | 第8話 | 第9話  | 第10話 |