☆田渕さんをいじりまくる!【面白コメント集】 第1話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆田渕さんをいじりまくる!【面白コメント集】 第1話

☆田渕さんをいじりまくる!【面白コメント集】 第1話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」ネタをお届けします。


サブタイトル

コメントするならこれくらい面白い事書かないと!


★一貫性の法則

日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密
Designed by 俺様


この記事はスクープ報道よりある2人の会話が始まったのです。


本編

「takako」

本を出されているだけあって、言葉がストンと落ちます。一番怖いと思っているのが、キャラを作りすぎた人。会って別人で、びっくりみたいな。。。

私ですか?話している方が面白いらしいです!お笑い街道まっしぐら(爆)。ちなみに、私のブログは超幕の内の内輪ブログと大評判です(笑)。


「あゆみ」

ちなみに、私のブログは超幕の内の内輪ブログと大評判です(笑)。いぁ~一貫した世界観みたいなものを感じますよー。でも、確かにどうご紹介しようか悩んでいます(笑)

姐さんのブログはなんとなくこういう声の方かな?とイメージしながら読んでます。声が聞こえてくる感じなんです(^^)


「takako」

いぁ~一貫した世界観みたいなものを感じますよー。とても嬉しいほめ言葉です♪声が聞こえてくる感じなんです(^^)

どんな声に思われてるのか、ちょっと恐怖です。大好きな漫画がテレビアニメ化され、声が違ったときのショックみたいなことにならないといいなぁ。。。


「あゆみ」

そうそう!サロンtakakoって感じです(^^)

落ち着いたニュースキャスター風な声ですね。


「takako」

つぼにはまりました(爆)。#いやん、かなえママに教えてあげないと。サロンtakakoって感じです(^^)

レバレッジtakakoにサロンtakako。その実体は、銀座のクラブ「貴子」のママ。
              ↑
漢字にすると高級そうなのです。

恐ろしいくらいの早口と評判でございます。


「あゆみ」

俺様用語、追加!

・でも私はやりません。面倒ですから
・濃いアクセスが飛びます

「クラブ貴子、OLが副業」にしたらアクセスが倍になるかも?スキンデザインにもぴったりです。

やっぱりそれはたかちゃんズを結成しないと!(笑)

「takako」

俺様用語、面白すぎです。ちなみに、話すときだと、

「ボク、思うんですけど・・・」

「ダメですよー」

「それだとリスク大きいじゃないですか!」

「うん」

などなど、DVDをBGMとして聞くと、夢に出てきます(爆)。#絶対、俺とは言いません。

本業はママですね。T渕さんって早口でしたっけ?私的にはゆっくりですが。。。


「あゆみ」

リアル編!わたしが「この人めっちゃいい人!」と思ったのは
・オッケーです!

あ、いい人キャラになっちゃう(笑)ゆったりお話しされますよね~。なんで女のたかちゃんが突っ込み役です(^^)

じつゎ・・・昨日ある方と「ウザブロガー養成講座!」と言うブログを開いて、これをやったら確実にウザがられることを田渕さんのブログのデザイン、口調そっくりに書いたらソッコーデイリー1000切り!と盛り上がってました(ネタばれ)

で、みんなを紹介しまくってi2i上位に「ウザブロガー」という文字が表示されて嫌がられる。まさにウザブロガー

内容は、ここには書けません、角が立ちまくりですから(笑@俺様風


「takako」

「オッケーです!」確かに、めちゃくちゃ言いますね。生まれも育ちも東京の私が、関西人のような気がします。

あと、「ウザブロガー養成講座!」もう面白すぎて、眠れなくなりそうです。まるるちゃんの「副業で孤立」以来の面白さです。#そういえば、土日はまるるちゃんと一緒です。


「あゆみ」

で、アメブロネームをウザブロガー養成講座:田淵(ドン引きブログの作り方教えます)

あ、田淵さんなのはわざとです(笑)

【コメント解放】こんなブロガーは嫌だ!●角が立つのでアメンバー記事にしました(笑)とか。資格で孤立 笑う~♪


「takako」

もう、あゆみさん最高です!面白すぎ。実現したら、養成隊1号に名乗り挙げます!!!田淵でも検索してるみたいですよ~。


入力間違いをおいしいと思っているのは内緒です。
↑マネしてみました♪


「あゆみ」

ってことはアメブロナンバーワンウザブロガーに!やることはいろいろあります。


・プレゼントを頂いてアップしてもらったらお礼にプレゼントをすぐ送る
・読者登録のお願いには必ず相互で夜露死苦!とかきそえる。
・i2iのランキング参加申請は相手を紹介する前のグレーの状態で依頼する。

たったこれだけで確実にウザがられます。やらない意味がわかりません。


「takako」

↑の28やったらい、ウザがられるより、喜ばれそうです(=⌒▽⌒=)


「あゆみ」

そっかー!もっとウザ道を極めないと!
今、聞き返してます~。


「takako」

あっ、ヤフオクワークショップで、数稽古について話してもらったことを今思い出したことは内緒です。


「あゆみ」

いや~姐さんのブログ、ネットビジネスとかに上がってくるかと思いきやまだですね~!

ドキドキ♪


■緊急リリース!
数稽古5倍CD!パワーブロガー養成講座 実践教材の内容


「読者登録しましたか?・・・やってますよね、自分がやればいいだけ、やらない意味がわかりません」
「役に立つもしくはおもしろい記事を書きましたか?・・・やってますよね、自分がやればいいだけ、やらない意味がわかりません」


「ブログ相互紹介やってますか?・・・やってますよね、自分がやればいいだけ、やらない意味がわかりません」これが、数稽古5倍の法則にしたがって5回ワンセットの音声ファイルになってます。何度も再生して聞きましょう。


○ンフォカートより絶賛発売中!(笑)田渕さんのお話は先日の自己紹介のファイルがとても好きです。
仕事をしながら何度も聞いてます。数稽古です(笑)


「takako」

内輪ブログというジャンルを作って欲しいです。#内輪ブログと言い出したのは田渕さんですから。

それにしても、数稽古5倍CD。まるで洗脳CDのようです(笑)。そうだ!思いつきました。

主演:田渕さん
原稿:あゆみさん
販売:takako(田渕
さんへのお願い隊♪)

音声吹き込んでもらって、mp3でDL形式で売り出しませんか?お値段はワンコインの500円。もちろん、○ンフォカートで発売します。早速メールしてみます。


「あゆみ」
俺様アドリブで洗脳トークを作っちゃいそうです。

「更新しよう!更新しよう!更新しよう!更新しよう!更新しよう!」(イントネーションは修業をしよう~・・・でお願いします)

「なぜ更新が止まったのか。あなたのブログつまらないからですよー。オッケーです。そんな時はなかったことにすればいいんです、うん」


「takako」

もうメールしちゃいました(爆)。まだ寝てるはずなので、連絡あったらコメントしますね♪

セールスレターは、ブログのコメントから生まれた”ありえない企画”。コンサル講師と1期生と4期生が送るコラボ企画。なんていかがでしょう?

******
「なぜ更新が止まったのか。あなたのブログつまらないからですよー。オッケーです。そんな時はなかったことにすればいいんです、うん」
******

笑いが止まりません。だっていいそうですもん。声が聞こえてきます~。#今日はまるるちゃんとこのネタで持ちきり予定!


「あゆみ」

おつかれさまでした(^^)この企画じゃなくてもいいのですが、CD教材はよさそうですね。

DVDだと見なきゃですがCDだと聞きながらブログ更新できます(笑)


「takako」

月2回音声がもらえるようです。私ですか?入らなくて良いとご本人に言われました(爆)。

違うネタで、CD教材というのは提案してみるのはありかもしれませんね。


-おわり-


最後までお付き合いありがとうございました。



団長コメント

噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみ抜き出しております)。


▼おすすめ

→うどん屋フランチャイズ物語

▼関連記事
第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話 | 第5話  | 第6話 | 第7話  | 第8話 | 第9話  | 第10話 |