田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか

田渕さんいじられまくる!? by コメントの女王あゆたか

takako@OLが副業です。

あゆみさんとたかこさんのコメントのやりとり。一部では面白すぎる~と大評判!(爆)

疲れたときに、ちょっとのぞいてみませんか?爆笑できること間違いなし!

#もっとたくさんあるのですが、多すぎて思い出せません(爆)。

★一貫性の法則

★一貫性の法則と言う本を出すと売れるかも?

★パワーブロガーなりたくない宣言!

★レバレッジどぶ板営業術【ベストセラーの裏側】

★その数稽古に心はありますか?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
会う前

会った後
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★花火に行ったはずが恐怖の呪い・・・

★まずは内輪受けを狙おう

★パイ記事の法則!1000きりしているほんとうの理由

★田渕さんに口説かれた日(笑)