★パワーブロガーなりたくない宣言! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


真パワーブロガー宣言 はしません!」と言う人がいます。


自分のペースでブログは書きたい。そんなにいっぱい更新するのは大変?


ううん、その人いわく、時間があれば毎日10記事でも書きたいし書くのはなにも苦にならないとか。書きたくないアメブロ事件 なんて皆無の方です。しかも・・・



328回目のモテゾーは

パワーブロガーなりたくない宣言!



パワーブログとは、デイリー1000位を切るブログ、と言うのが一つの基準ですが、同時にもう一つ基準があります。

その人気を生かして、商売ができるブログと言うこと。


実は・・・


「真パワーブロガー宣言はしません!」 と言う彼女は、デイリー1000位になったことはないそうですが、すでに稼げるブログを構築されています。


なんと!


1日8アクセスで月10万稼ぐ すごい集客を成し遂げているのです。弟子入りさせてください姐さん!


ただ・・・彼女は


「ワタクシ、稼いでいるから真パワーブロガーなんてなる必要がないの、ふふん!」


と言っているわけではありません。いや~ちょっとは思ってるかもですが(笑)



自分には真パワーブロガー宣言に目的を見いだせない!



と言われているんですね。これはブログとの付き合い方の違いです。現に彼女はめちゃめちゃブログ生活を楽しまれています。


そう!


アメブロガー大交流会 にいかれたあなたは思い出しましょう。この方アノ方 の意見が唯一一致していた、ブログとは結局、目的だ---!ってヤツです。


ちなみに・・・


わたしのi2iランキング1位の方です。そう!田渕さん と上になったり下になったりしているので、ふたりまとめてたかちゃんズと呼ぶことにしました(笑)。


濃いアクセスを送るのが得意な彼女、ビューン すると1位の秘密がわかります。まだお会いしたことがないのですがこんなにしていただいてます(照)


  • 2位浮上!藤沢あゆみさんのアクセスランキング

  • 心の美しさは文字に表れる


    真パワーブロガーとか、モテブロガーと言うのも一つの人気ブログのカタチですが、稼げて濃いアクセスを飛ばせるブログもまたパワーブログなんです。


    人当たりがいい人だけがモテるわけじゃないようにいろんなモテキャラがあります。ぁゃしいスキン に惹かれるとか!(笑)


    一番大切なのは、ブログを書くことが楽しくなり、アクセスやご商売を考えるなら、あなたらしいパワーブログになること。

    もちろん、1000を切りたい!と言うあなたに扉はいつも開いています。




    読んでくれてありがとう、またねドキドキ



    ペタしてね