☆田渕さんいじり反撃!【面白コメント集】 第3話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆田渕さんいじり反撃!【面白コメント集】 第3話

☆田渕さんいじり反撃!【面白コメント集】 第3話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった→田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」コメントをお届けします。


サブタイトル

ご本人も参戦!さーどうする


→★パワーブロガーなりたくない宣言!

こんな宣言をする人はなかなかいませんよ(笑)


本編

「takako」

>「ワタクシ、稼いでいるから真パワーブロガーなんてなる必要がないの、ふふん!」



えーっと、正直なところ、今の状態では全然ダメダメなのです。利益ベースで最低50万以上がコンスタントに続くようになって、やっと1人前かと。

田渕さんが書いている90万(利益)になれば、ふふんって言えると思うんです。はっきり言って、田渕さんに紹介された過去の実績は、恥ずかしくて穴があったら入りたかったくらいです。

ただ、○○たいと言っている限り実現しないと思っているので、言い切ってます。ちなみに、個人的には、ダメダメと言われ続けております(爆)。


パワーブロガー養成講座:田渕(売れるブログの作り方教えます)

まだまだですな(笑)

でも時間の問題です。


「takako」

電話で言われた

まだまだまだまだまだまだまだまだ

を録音して、あゆみさんに聞かせたかったです(笑)。
#確か10回くらい連呼された気がする。

まぁ、もう慣れました(爆)。

おまけに、ダメだしされて凹んでても何も変わらないですしね。


「あゆみ」

>まだまだまだまだまだまだまだまだ

これ音声で流しながらブログ更新したらカスタネットをふせげそう(Mの人向き教材)


「あゆみ」

田渕さんは、ご本人にはダメだし、いないところでは絶賛されるんですね~!いぃ人ですねー!って・・・逆だったら怖すぎです(ガクブル)

昨日・・・田渕さんが絶賛されていました!というメールをいただきました(照)


「あゆみ」

いや~!ダメだしされるというのはちゃんと行動して、実績も出されているからです。ですよねー田渕さん(^^)

(by まだスタートラインにも立ってないヤツ)

自分は売るなら自分を売ることになるので、コップに水をためている状態です@笑


「takako」

次回からは録音モードにしておきます。

ケータイ苦手なので、まずトリセツと格闘します!


「takako」

>田渕さんは、ご本人にはダメだし、いないところでは絶賛されるんですね~!

ノーコメントで(笑)。

私も、あゆみさんの絶賛話を聞きましたよ。もちろん、スイーツ食べながら(爆)。


-おわり-


最後までお付き合いありがとうございました。



団長コメント

6話目から、お2人の再開なのですが、まだ対面が無いのにこの息の合い様には、脱毛です。

噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみを中心に抜き出しております)。



▼おすすめ
→うどん屋フランチャイズ物語

▼関連記事
第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話  | 第5話  | 第6話 | 第7話  | 第8話 | 第9話  | 第10話 |