読者になる ←気に入ったらよろしくね♪

フランクリンプランナー実践道場(公開版グルっぽ)
奇跡体験の始まり→なんたって永久保存版!!
英語の勉強はじめました→一流講師陣から学ぶ★英語の勉強

いつでもギター上達 珠玉の格言は必見!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月30日(月)

鬼速

テーマ:
こんにちわ、らいかです。
 
 
鬼速PDCA 鬼速PDCA
 
Amazon
 
眠いけど読み進めてます。
進んでることが大事。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
2017年01月18日(水)

手帳は使いこなせなくても大丈夫

テーマ:手帳
こんにちは、らいかです^ ^

また手帳を買いました。
ディスカバーの手帳^_^

最初は使ってたけど使わなくなったり、用途に合わなくなったり

手帳って、自分の生活や成長に合わせて変わったりします。

今年も使いこなせなかった〜T_T
と思うこともあるかもしれないけど、
よくよく検証してみると、手帳が自分に合わなくなっただけかもしれませんよ。

確実に手帳の使い方は上手になってるから大丈夫‼︎

楽しんで使ってみてくださいね^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月16日(金)

手帳2017

テーマ:手帳

こんにちは、らいかです^_^

もう来年の手帳は準備しましたか?

 

今日も髪を切ってもらいながら盛り上がったのですが

らいかさん、手帳大好きすぎおすましペガサス

 

すでに何冊買って何冊捨てたんだっけ?状態あせる

 

ってことで、らいかさんの購入した手帳をピックアップしてみますね音譜
 

 

 

オリジナルとカズン買いましたラブラブ

snow perkのカバーが届いてテンションあがりまくりです!!

 

 

mini買いましたラブラブ

でも、もしかしたら使わないかもしれない・・・。

 


こっちは普段使いしてるマストアイテムなんだけどね。

 

 


カバー外して使ってますラブラブ

開け閉めしにくかったんだよね。

これはすでに使い始めています音譜

メインで使ってるかも。ってくら楽しめる手帳です!!

 

 

 

 


かわいいし欲しかったから買っちゃいましたラブラブ

チャレンジや記録用にスタンプ押したりしながら、文字少なめで使い始めています音譜

 

他にも捨てた手帳・・・たしかに1冊捨てたんだけど、どんな手帳だったか思い出せない汗

 

おおっ!?

まだ10冊も買ってないじゃんラブラブ

手帳選び上手になってるなぁニコニコ

自分の基本を押さえつつ遊びも楽しんでるじゃん音譜

 

みんな、どんな手帳選んだのかなぁ?

教えてねラブラブ楽しみにしてますっ音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月14日(水)

つい買っちゃうの!!

テーマ:

こんにちわ、らいかです。

 

お世話になった人とか、知ってる人がリスペクトしてる人の本を見かけると

うれしくなって、すぐ買っちゃうのカナヘイハート

 

 

 

 

今から読むの楽しみ音譜

 

らいかでした。またねカナヘイピスケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月25日(金)

苦手なことに挑戦

テーマ:未分類
こんにちは、らいかです^ ^

昨日は妹とショッピングでした(≧∇≦)

私は服のコーディネートが苦手。
妹は得意。
お願いして、見繕ってもらいました^ ^

大満足(≧∇≦)

またね^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。