☆モテブロガーの誕生!【面白コメント集】 第7話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆モテブロガーの誕生!【面白コメント集】 第7話

☆モテブロガーの誕生!【面白コメント集】 第7話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」コメントをお届けします。


サブタイトル

俺様ありがとう!と言いながら変な盛り上がり


→★まずは内輪受けを狙おう

濃い内輪話も記事の方はそっちのけで多く方が指示されるようになっている現在、どっちを読みに着たら良いのか迷ってしまいますね。


本編

「takako」

自力1000切り、2日連続おめでとうございます!

ちなみに、8月9日は、私の妹の誕生日でした。#姉キャラと妹キャラネタで、面白い相関を感じてしまいました。

二日間連続だから、もう定着ですね。私は10000位台に戻りました。これが私の実力です。

そうそう、深夜にあゆちゃん2号と書いてあった記事を読んで、たかちゃんズネタ読んでるなぁと思いました(笑)。


「あゆみ」

実は今日の方が3PV(笑)増えました(^^)

なんか今日はたかちゃんブログにペタらなきゃいけないようです。

妹さん、お誕生日おめでとうございます!

「takako」

>なんか今日はたかちゃんブログにペタらなきゃいけないようです。

また書いてましたね。

http://ameblo.jp/kobeweb/entry-10317149058.html

本当はそのタイトルにしたいのかもしれません(笑)。

P.S 妹へのおめでとう伝えておきます。


「あゆみ」

株メルマガのbyたかってちょっと受けました(^^)

神戸で生まれたたかちゃん社長のブログ

とかどうでしょう(笑)

もちろん、デザインはレバレッジさんにお願いして最後に自動的に数稽古とか印が押されるようなデザインにしてもらいましょう。


「takako」

>takako姐さん大人気ですね!アウトもっとファンになります。

こっそりダメだしされてることは内緒です(笑)。


「takako」

>神戸で生まれたたかちゃん社長のブログ

レバレッジさんにお願いするなら、

数稽古社長のやらない意味がわかりません by たかちゃん

辺りはどうですか?

>最後に自動的に数稽古とか印が押されるようなデザインにしてもらいましょう。

おお、いいですね。

そして、ぺたると音声みたいな。。。(爆)


「あゆみ」

>そして、ぺたると音声みたいな。。。(爆)

「オッケーです」

たぶん毎日ペガサスとかドラゴン出そうです。

カレンダーが数稽古の印で埋まって最高です!
男前養成講座でイケメンになってヘッダに写真載せましょうね!


「あゆみ」

ひゃ~!ごめんなさい。見直してないのがバレバレです。


「takako」

明らかにこのやりとりを読んでいるとしか思えない記事タイトルなんですが。。。

仕方がないので、家に帰ったら、管理ブログ全部のID使って、ペタしておきます(笑)。

>>そして、ぺたると音声みたいな。。。(爆)

>「オッケーです」

おお、そうきましたか!

>カレンダーが数稽古の印で埋まって最高です!

色は黄色と黒の阪神色にするのは、内緒です。

巨人ファンというのは頂けません。

>男前養成講座でイケメンになってヘッダに写真載せましょうね!

昨日から、写真ブログがひっそりオープンしております。

ということで、男前養成講座でイケメンにして、
当写真館でプロフィール写真撮影。

そして、バナーと名刺を作ります。

#フロントエンドからバックエンドまですべて揃っております!(爆)


「takako」

なかったことにすればいいんです、うん(笑)。

「takako」

たかちゃん社長のありえない数稽古ブログ

でしょう~!

で、毎回

「たかちゃん社長のペタキャラ確認」

というリンクが入ってます。


「あゆみ」

たかちゃん社長のありえない数稽古ブログ

でしょう~!

で、毎回

「たかちゃん社長のペタキャラ確認」

というリンクが入ってます。


「takako」

1日そのタイトルでやってほしいですね~。

そうそう、

甘党男子たかちゃん社長の駄菓子屋ブログ

なんていうのも美味しそうです♪

#田渕さんの駄菓子屋戦略は有名。

しかし、そのうち二人揃って、破門されるかもしれませんね。

#入門した覚えないんですが。。。


「あゆみ」

管理画面に入れないっす。更新できません・・・。たかちゃんの呪い?(違う違う)

人気ブログランキングでたかちゃん社長はどこ?

もほんぶんをよむまえに入れてほしいですね1


「takako」

とうとうメールが拒否られはじめました(笑)。

戻ってきてますですです。


「あゆみ」

えっ?受信拒否・・・・?


「takako」

↓のメッセージが届きました。

******
Google tried to deliver your message, but it was rejected by the recipient domain. We recommend contacting the other email provider for further information about the cause of this error.
*****

soholifeに拒否られているみたいです(>_<)。

そのうち解消するとは思いますが。。。

本当に受信拒否だったら、すごすぎです!


-おわり-



最後までお付き合いありがとうございました。


団長コメント

私この記事がコメントが一番好きかも知れません(笑)


噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみを中心に抜き出しております)。



▼おすすめ
→うどん屋フランチャイズ物語


▼関連記事
第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話  | 第5話  | 第6話  | 第7話  | 第8話 | 第9話  |