☆悩んでいるあなたの心に響く!【面白コメント集】 第5話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆悩んでいるあなたの心に響く!【面白コメント集】 第5話

☆悩んでいるあなたの心に響く!【面白コメント集】 第5話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」コメントをお届けします。


サブタイトル

うどん屋のきっかけ?!


→★その数稽古に心はありますか?

この記事を作成している時に、はっと思うような記事でございました。自分について、何かを行動している時に、結果が出なくてもやっていることが気持ちを込めていれば楽しいはず。自分も読者の方々も!では本編へGO!


本編

「takako」コメントからもアクセスがありますよ

↓の記事には、私のことは書かれていません。

http://ameblo.jp/motezo/entry-10314731723.html

でも、リンク元を調べると、この記事経由でのアクセスがあるのです。

おそらく、コメントに書いた内容に興味を持った人が、私のブログを見に来ているのでしょう。

実際、あゆみさんとのコメントのやりとりを読んで、読者登録お願いしますという依頼もありました。

だから、質の伴った数にすることは、絶対に後々生きてきます。



「あゆみ」


昨日はありがとうございます。そうそうお伝えしようと思ったことがありましたがまたお会いした時お話しますね。

takakoの呪い・・・恐怖です(ブルブル滝に打たれたくらいではすみません。

10人のブログをじっくり読んで10のコメントを30日続けたらかなりすごいことになると思います。


「takako」神のお告げだったのでしょう!

何か見えているんですか?とよく言われます(爆)。

変身プロジェクトで、ネットビジネス界に爆撃を落としたのは事実ですし。。。

#グループコンサルの次は、takakoの呪いで(爆)。。


「あゆみ」

おつとめだとあの時間に帰って普通に起きて出勤・・・大変だったと思います。

ほんとうにおつかれさまでしたです。


「takako」

あ、過去記事の使い回しですね(笑)。でも、これは意味があってやってることはわかります。

そして、心ある数稽古をすべきだと思っているのは今でも同じです。最近、記事を乱発していますが、ちゃんと意図があってやってます。

問題はうどん屋さんシリーズが先に進めません!


#書きたいこといっぱいありすぎです。



「あゆみ」
だいじょうぶです、今後使い回し野郎にシフト!ということはありません(笑)いぁ~あまりにもタイムリーだったので自分でもウケてしまいました。

過去l記事をあげると、自分とか他のブロガーさんのアメブロネームも違っていたりして郷愁に浸れますねー(笑)

昨日、こんな記事を書きました・・・と言って全然昨日じゃないのもgoo!姐さんの記事興味深く見せていただいてます。今後の展開が楽しみですね!

なんかうどん屋さんのお話も数稽古の3人がそれぞれの役割を果たしてる感じですね~!

意図したわけじゃないのにつながってくるのが場の面白さです。


-おわり-


最後までお付き合いありがとうございました。



団長コメント

私はなぜこんな記事を書いているか?がお解かり頂けると思います。


噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみを中心に抜き出しております)。



▼おすすめ
→うどん屋フランチャイズ物語


▼関連記事
第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話  | 第5話  | 第6話 | 第7話  | 第8話 | 第9話  | 第10話 |