☆日本って狭いし怖いなー!【面白コメント集】 第6話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆日本って狭いし怖いなー!【面白コメント集】 第6話

☆日本って狭いし怖いなー!【面白コメント集】 第6話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」コメントをお届けします。

尚、第6話からお2人がであったー 「とーもにー」by冬のソナタ

サブタイトル

引き寄せの法則!


→★花火に行ったはずが恐怖の呪い・・・

語呂合わせの手法です。いつの間にかに花火が恐怖へのすり替わった時のお話の様です。こんな体験したくないです。


本編

「takako」右隣の法則

基本的に、右隣の人としか話さない傾向があるんです。その人が、編集のMさん。

こんなことが起きるって、何かありますよ~。

だって、Mさんとご飯を食べに行った日は、臼井さんの本が増刷決まった日だって言ってました。

呪いではなく、幸福の前触れです!


「あゆみ」

法則名まで決まってるんですね!恐るべしです。


あ、恐れてはいけないですね。真剣に仕事をいっぱいすることとブログの両立考えなきゃ!

「あゆみ」

でもきっとたかちゃんって名前お気に入りですよね。

「ぉちゃらけ★たかちゃんのズザーとブログアクセスアップ!」

とかいうブログ名をお勧めしたいです。


「takako」

私と親しくなりたい人は、右隣にお願いします♪


「takako」

あゆみさんがぽろっと言ってたので、なるほど!そういう法則か~と思ったのです。

ちなみに、ラーメン屋さんも左側の方が好きみたいです。

わざわざ右側に移されたとき、Weタイプ、Meタイプが思い起こされましたから。


「takako」

>でもきっとたかちゃんって名前お気に入りですよね。

よく改名とかする人いますが、私は気に入ってます♪

今、私のことを「貴ちゃん」と呼ぶ人は、相当付き合いが長い人たちばかりですが。。。

あっ、T渕さんが気に入っているかどうかはわかりませんが、昔のメルマガでは「たか」と名乗っていたということを、ある人から教えてもらいました(爆)。

ネットビジネスやっている人は、昔ながらの人とばかり知り合うので、いろいろ情報が入ってくるんですよね~。


-おわり-



最後までお付き合いありがとうございました。


団長コメント

さらっと読んだらそうでもないですが、よく読んだら凄い会話というか、いじめです(笑)


噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみを中心に抜き出しております)。



▼おすすめ
→うどん屋フランチャイズ物語


▼関連記事
第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話  | 第5話  | 第6話 | 第7話  | 第8話 | 第9話  | 第10話 |