☆ドーピング疑惑!【面白コメント集】 第8話 | 本当に好きな人を応援し隊!

☆ドーピング疑惑!【面白コメント集】 第8話

☆ドーピング疑惑!【面白コメント集】 第8話


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。本日よりやろうと思ってなかなか実行出来なかった田渕さんをいじりまくる!? by コメントの女王あゆたか 記事にご紹介されている「爆笑」コメントをお届けします。


サブタイトル

ちょっと拝借!パイ投げかよ


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

イラスト 仔鹿リナ


→★パイ記事の法則!1000きりしているほんとうの理由

正にパイ記事の法則が大流行したのがこの時からでした。バームクーヘンの法則もあったような(笑)


本編

「takako」

私の記憶が正しければ、これが狙いだったはずです(爆)。


「ひで」

ナイスネーミング です!
相互リンクということではなくて
わたしのときも・・
あゆみさんをただただ紹介したい
っていう気持ちがあって日記に
書きましたが、みなさんもそういう
感じなのではないでしょうか?

前にたかちゃんさんから呼びかけが
あったときに達成したときには
GIFアニメをつくると約束していたので
すよね~ ↓ です♪
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10318929335.html


ゆうあん◎幸運占いカウンセラー◎

先日のあゆみさまの記事に影響を受けて、いくつか記事を書かせていただきました。
とても素敵な言葉が満載で、お人柄が伝わってきました。

多くの方に読んでいただきたいな、とおもったのです。

これからも、楽しみにしております。
お体ご自愛くださいませね。


ゆうあん◎幸運占いカウンセラー◎

勝手なご提案ですが、
最近開運オリジナルペタ画像を読者の皆さまに配布しています。

ご希望あれば、あゆみさまのオリジナルペタも今度作らせていただきますね♪


ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家*

パワーブロガーのアメブロネームをアートに、という企画で第1回としてあゆみさんのアメブロネームを描かせていただきました。

ご紹介ありがとうございます^^励みになります!


「あゆみ」

ありがとう!!!感動した!ちょっと今ネット環境がよろしくないので遅れますが改めて後ほどご紹介させてくださいね。


岩田雷花

パイ生地じゃなくてピザ生地?あゆ姉さん…わざと間違ってる


それとも・・・私の勘違い?毎日、頭の体操させてもらってます。

これが狙いか?楽しいからいっか。

パイ投げイラストかわいい・・・

あゆ姉さん、リナさん。朝の元気をありがとう♪


昭和ロングセラー☆語り人@みさえ

広げれば大きくなるし、投げ上げたっていいし(笑)…。
本題です。
昨日の瀧本さんのチャットでの発言、炊きたてのご飯みたいにきらきらつややかな美味しい言葉ばかりでよーく噛んで(笑)味わいました。
ご馳走様でした。


「あゆみ」

え?何が狙いだったんでしょう・・・と大昔のことを蒸し返してみました!


-おわり-



最後までお付き合いありがとうございました。


団長コメント

今回はたくさんの方が乱乳されていて面白いです(笑)


噛めば噛むほど読めば読むほどお2人の味が出る面白い会話です!内輪ネタですので解る人には解ると言わず、解らない人も虜になりますよ。


また、2人の会話をご紹介します(記事よりお2人の会話のみを中心に抜き出しております)。



▼おすすめ
→うどん屋フランチャイズ物語


▼関連記事
第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話  | 第5話  | 第6話  | 第7話  | 第8話 | 第9話  |