おはようございます!

今朝は曇りです.
基本は晴れのお天気のようなので、そのうち日差しもあるかな?

朝ごはんはやや久しぶりにワッフルにしました.
簡単にできるから、やっぱり便利です.



それから、イチゴがあったのですが、ちょっと酸っぱかったのでグラタンにしました.
キビ糖をかけてグリルで焦げ目をつけただけですが、甘酸っぱくてよかったです.



<イチゴのグラタン>レシピ     


材料: 1人分

イチゴ・・・適量(小ぶりのもの8~9個)
キビ糖・・・適量(今回は小さじ1/2) 


作り方:

イチゴを耐熱皿に入れ、キビ糖を振り掛けてグリルで焼き目をつける.


 

目玉焼きはシリコン(紙)カップに入れて焼きました.



綺麗なまあるい目玉焼きになりました!



朝は薄暗かったのが、写真に出てますね.



息子君、今日も元気にいってらっしゃい!






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
そろそろバレンタインのお菓子を試作しますハート
バレンタインレシピリストを作り直しました→❤❤❤



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

応援にポチッとお願いします!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

自己紹介記事はこちらです~「自分のことや、ブログのことなど」 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.

ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



当ブログのリンクはご自由にどうぞ!
ただし、レシピや画像は、無断での商業利用、転載をお断りいたします.
ご利用になりたい場合は、メッセージまたはサイドバーのメールフォームでご連絡ください.

ハート最近のおすすめです!
フードプロセッサーで作る煮込みハンバーグは超お勧め!


ハート最近のパンとお菓子です!
30分でできるココアマフィン作りました!!


ハート最近の科学ネタです   ハートお正月メニュー   ハート最近のわんこです