【楽しい感覚】ゾーンに入る!? | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

固める反射の統合を進めると

得られる感覚の一つに

『楽しい』と感じるようになる

がありますニコニコ

 

 

この感覚が分かると
今まで感じていた『楽しい』が
まるで別物だと気が付くことがありますびっくりビックリマーク
 

 

私は、大人と呼ばれる歳になって

ずいぶん経ちますが

『楽しい』と感じるって

こう言うことかと知ったのは

ごく最近のことだと思います。

 

 

 

以前の私の『楽しい』は

ストレス解消のような

一過性のエンターテインメント的な

ものでした。

 

 

例えば、

カラオケで歌う。

ショッピングする。

デートする。

遊園地で遊ぶ。。。みたいな

 

それはそれで

もちろん楽しいんですが

非日常を味わうことで

得られる高揚感みたいな楽しみ。

 

 

これって

交感神経を刺激して得られるもので

私にとっては高揚感の後に疲労感や無気力感が

セットで付いてくるものだったガーン

 

 

私が、今感じている『楽しい』と言う感覚とは

質的に別物なんですよね照れ

 

 

 

 

楽しい感覚とは

 

リラックスしてるんだけど

どこか凛とした感じがあって

意識や考えがクリアな状態。

 

ゆったりとした幸福感を味わいながら

今をしっかり生きている感覚。

 

リアルな現実の中にいて

どこかファンタジーを生きている感覚。

 

 

 

よく、プロのスポーツ選手が

『ゾーンに入る』って言いますよね。

つまり、

交感神経と副交感神経が

ほどよくブレンドした状態です。

 

 

本番の試合で

緊張感を感じながらも

それに飲み込まれず

リラックスしていられる。

 

こう言う状態の時に

人間は、より人間らしい創造的な活動ができる

と思うんですウインク

 

 

キラキラ最高のパフォーマンスが出せる状態キラキラ

 

 

 

自分の人生を本気で楽しみたいなら

絶対に必要な感覚。

 

 

ラブラブ楽しいラブラブ

 

あなたは、感じられますか?

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん