【ご感想】身体と心が整った⁉ | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

先日、【反射の統合ワークセッション】を

受けて下さったお客様のご感想下矢印

 

Mさん(沖縄県在住)

①なぜ、【反射の統合ワーク】を受けようと思いましたか?


元々HSPでとにかく生きにくいと思っていたところ、子供が発達グレーの診断を受けました。それで私も子供も生きやすくなれば、と検索したところ、昔から読んでいた梅田幸子さんのブログからさとこさんのブログに辿り着きました。

②統合ワークを受けた後、どのうような身体や気持ちの変化を感じましたか?


セッション中から超巻き肩&首が短くなるほど上がった肩、猫背が改善されました。夫からも驚かれました。
手を添えられると筋肉や骨が動き出しほぐされるような感覚が不思議で面白かったです。
ちなみに、帰宅する際に乗ったタクシーの運転手さんが渋滞&ナビ操作がうまくいかずにイライラしてました。いつもは影響を受けて心身共に弱るんですが、元気なまま帰宅できました!

③どのような方に【反射の統合ワーク】をおすすめしたいですか?


色々生きづらい方。私のように心理学系、スピリチュアル、ブロック解除等勉強しても楽になれない方。

④その他、ご感想や伝えたいこと、さとこの印象等なんでもどうぞ。


有難うございました!またメールに沢山参考を紹介して頂き、助かります。
さとこさんは話しやすかったです。だから話す→さとこさんの話を聞く→腑に落ちる→満ちるって感じでした。
お別れしたあと1時間程散歩してましたが、歩行しやすかったです。
そして、帰宅した息子がランドセルの中身ゴッソリ忘れてきてまして。いつもなら激キレ→体力奪われる、でしたが、仏が降臨してたのか淡々と処理できました。

奇跡〜。

 

セッション前は、心身ともに

緊張してガチガチだった身体が

コチラまで感じるくらい

ゆるんでいくのが分かりましたおねがい

 

 

今回の反射の統合ワークでは、

安心安全の感覚を育てるワークを

メインで行いましたハイビスカス

 

 

安心安全の感覚は

固める反射が統合することで

獲得していきますニコニコ

 

 

 

固める反射が統合してくると

Mさんが感じたように

身体が本来の位置に自然に整ったり

メンタル的にも他人の状態に

引っ張られづらくなりますOKキラキラ

 

 

反射の統合ワークで

コツコツ身体を育てていくことで

身体も心もグッと楽になっていきますよウインク飛び出すハート

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

12月分の募集は11/12AM10時より開始飛び出すハート

 

 

下矢印公式LINEよりお問い合わせ下さいおねがい

友だち追加

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん