【ご感想】人生の伸びしろたっぷり | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
反射の統合 脳の発達

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

ハイビスカス【反射の統合ワークセッション】を

  受けて下さったお客様のご感想下矢印

 

Nさん(沖縄在住)

①なぜ、【反射の統合ワークセッション】を受けようと思いましたか?


仕事や子育てで感じるよく分からない不安や緊張感、疲れなどはなぜなんだろうと、感じていました。自分の機嫌のコントロールなども意識してきましたが、対症療法的なやり方に疲れを感じることもありました。そんな時に反射の統合を知り、固まる反射の特徴にも当てはまったので体験してみたいと思いました。

②統合ワークを受けた後、どのうような身体や気持ちの変化を感じましたか?


正直まだ変化というのは感じられていないのですが、ワークを受けている時はずっと触れていてほしいと感じました。
触れられることが苦手なので、とても不思議な感覚でした。

③どのような方に【反射の統合ワーク】をおすすめしたいですか?


・慢性的に疲れている方
・なかなか行動できない方
・よく分からない不安を感じている方
・地に足がつかない感覚がある方
・子どもとの関わりで罪悪感を感じることが多い方


④その他、ご感想や伝えたいこと、さとこの印象等なんでもどうぞ。


丁寧に色々な説明をしていただきました。
普段感じている不安感はこんな所にも原因があるんだと新たに知ることができとても良かったです。
ありがとうございました。

 

 

Nさんは、

普段から不安感や緊張感を感じていて

 

お子さんに優しく接したいのに

どうしてもお子さんの感情や行動に

引っ張られてしまうというのが

お悩みでした。

 

 

 

統合ワーク中

呼吸が徐々にゆっくり落ち着いていく

のが伝わってきてラブラブ

 

統合ワーク後は

表情が柔らかく

立ち姿にどっしとした安定感が

出てきたのを感じましたおねがい

 

 

 

固める反射が強いと

自分自身の内側や身体の変化に

気づきにくいことがあります。

 

 

 

でも、これって

けしてネガティブな状態ではなく

『身体の伸びしろ』がたっぷりあるってことなんですニコニコ音譜

 

 

変化を感じられなくても

身体は確実に育ってますし

安心安全の感覚は広がっているので

コツコツ育てていくことが大切ウインク

 

 

身体が育つと

自分の身体や感情、思考の

状態に気づきやすくなるので

グッと生きやすくなるますよ照れ音譜

 

 

人生の伸びしろたっぷり飛び出すハート

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

12月分の募集は11/12AM10時より開始飛び出すハート

 

下矢印公式LINEよりお気軽にお問い合わせ下さいおねがい

友だち追加

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん