【お客様のお悩み】子どもとの境界線が引けない | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく生きることを楽しんでます音譜

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

先日、『反射の統合ワークセッション』を

受けていただいたお客様のお悩み下矢印

 

 

子どもの状況や機嫌に

巻き込まれて

イライラしてしまい

自分を責めてしまうショボーンダウン

 

 

この状況、

以前の私とまったく同じびっくり!

痛いほどその気持ち分かるんだ照れ

 

 

 

これって

自分のことと子どものことが

ごっちゃになっていて

境界線が引けてないんですよねウインク

 

 

でも、

 

 

そんなの頭では

分かってる!

でも、できないガーン

 

上差しここなんです

 

 

反射とは

身体の自動的な反応。

 

思考を通さない無意識におこる

身体の感覚的な反応なんですニコニコ
 

 

反射を統合すると、

身体の感覚が変わります

 

 

相手が怒っていても

ただ、「あの人怒ってるんだ」で終わる

 

 

「私が何かしたかな」とか

「どうして怒ってるんだろ」とか

必要以上に相手の機嫌に意識が向かなくなる

 

 

自分の中にいて外の世界を

見てるような感覚。

 

 

 

でもね、

安心して自分の中にいられるように

なるためには、

 

 

自分の中に安心安全な感覚がある

ってことが絶対条件なんだよねニコニコ

 

 

この安心安全な感覚を

育てていくのが

反射の統合ワークです🍀

 

 

安心安全な感覚と境界線の問題は

切っても切れない関係上差し

 

 

 

コツコツと身体を育てていくことが

結局は、近道なんですウインクOK

 

 

身体が育つと、

自然に問題は解消され

 

 

さらにその先にある

叶えたい夢や希望の方に

エネルギーを注げるようになるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたい方ハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ

 

 

 

公式LINEからお気軽にお問い合わせ下さいおねがい

友だち追加

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん