【ご感想】身体が楽になった その先にあるもの | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

✿【身体(脳)を育てるワーク ✖ コーチング】で自分らしさを開くお手伝いをしています♡

✿あなたらしい✨魅力や能力を活かして
自分も人も✨幸せに ✨豊かに なりたい人へ届けたい!!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体の育てなおしのお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

ハイビスカス【反射の統合ワークセッション】を

  受けて下さったお客様のご感想下矢印

 

みゆき さん(沖縄在住)

    

①なぜ、【反射の統合ワークセッション】を受けようと思いましたか?


幼少期からある吃音や緊張しやすいなど、感覚過敏な傾向が気になっていたので。

②統合ワークを受けた後、どのうような身体や気持ちの変化を感じましたか?


心身共にリラックスでき、身体の筋肉の緩み、巻き肩や背中の痛みが軽くなったこと。

③どのような方に【反射の統合ワーク】をおすすめしたいですか?


わたしのように、緊張や不安が強い人、生きづらさをを感じている人に体験してほしいです。

④その他、ご感想や伝えたいこと、さとこの印象等なんでもどうぞ。


反射の統合ワークにずっと興味があったので、体験できて嬉しかったです。
沖縄にも統合ワーカーさんがいらっしゃること、
その「さとこさん」のすごく柔らかな雰囲気がとても心地よかったこと、経験を踏まえたアプローチに納得できたので受けてよかったと思いました。

 

 

Mさんは、幼少期に吃音があり

いつも薄っすら緊張していたそうです。

 

 

現在も身体の緊張感がとれず

肩や背中の痛みを抱えているとのことでした。

 

 

反射の統合ワークを受けて

身体がゆるみ、だいぶ痛みが和らいだようですウインク

 

コチラも下矢印ぜひ読んでみて下さい❤

みゆきさんのfacebookでもご感想をシェアしてくれましたおねがい

 

 

 

反射の統合は

身体を根本から育てていくことで

疲れにくくなったり

緊張が緩むことで痛みが緩和するなどの

身体的な効果があります。

 

 

でも、これはゴールではなく

あくまでスタートなんですアップ

 

 

 

さらにその先にあるものとは。

 

 

 

どんな状況でも

リラックスした状態で

自分のパフォーマンスが出せたり

 

 

自分のホントの才能を

めいいっぱい開いて

自分らしく人生を

歩いていくこと。

 

 

これが

反射の統合で得られる

最大のメリットですウインク

 

 

そして

 

 

反射の統合は

いつからでも

何歳からでも

このメリットが実現可能だ

という事が最大の魅力ですキラキラ

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ

 

 

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん