テキトーすぎるお昼ごはんでも

きっと誰かの参考になるだろうと思って


晒します🤣グッ






私は

一人暮らしの時から

よくレトルトカレーに頼っているお願い





数々のレトルトカレーを食してきたけど、

コスパも含め今のところダントツ1位がコレ!!





新宿中村屋のビーフカリー!!







これが10袋入ってるから

ストックにもちょうどよし真顔








温めたらできあがり〜拍手


(今日は冷凍のお米すらなかったからお米もレンチン)







値段のわりにビーフがゴロゴロ酔っ払い







玉ねぎもたくさん入って

めちゃくちゃ濃厚〜デレデレデレデレ







私の平日ランチはだいたい

このカレーと、辛ラーメンと、前の日の残りもののローテーションだよ😆






世の中の主婦は

そんなもんだと信じたいグー😌









2箱セットの方がさらにコスパよしでした下矢印ひらめき電球