Amazonで注文していた

おもちゃが今日届いたんだけど・・






ちょっと

想像以上に面白すぎた🤣🤣






このマグロのおもちゃ!!





犬用らしいんだけど、

普通に私たちが欲しかったのと

娘ちゃんに触らせても危なくはなさそうだったから購入しましたグッ






『まるで生きているようにはねる!ふるえる!






これは期待が高まる!!







いざ開封してみると・・







本当に生きているみたいニヤニヤニヤニヤ











娘ちゃんは怖がって逃げまくってたよ真顔真顔





その動画がこれなんだけど、

最後がやばいからぜひ最後まで見てほしい🤣






(私の笑い声がうるさくてすみません)






あーーーー

笑った笑った笑い泣きおいで



こういうおもちゃ大好き笑い泣き笑い泣きおいで







実は、

娘ちゃんがもう少し小さかった頃のあだ名が

『マグロちゃん』だったから、

それもあってこれ欲しくなったんだ真顔


(なんでマグロちゃんだったのかはまたいつか書きます)






スイッチ入れてない状態なら

お友達になれそうな感じだったよグッ真顔







早速食べようとしてるけどねニヤニヤニヤニヤ









買ったやつはこれです下矢印









さて、

旦那さんが会社からもらってきたたい焼きを食べながら映画見るぞお願い








なんだか今日は

魚に縁がある日だ😌😌