みなさん😊こんにちはー!😊


昨日、今日と

朝は、散歩がてら2駅くらい歩いて

帰って来るとゆー

『朝活』をしてます。

偉そうに『朝活』と言ってますが🤣

途中まで自転車で🤣🤣🤣

途中から、ふらふらと歩き始め

昨日、今日と心地いい風が吹いて

気持ちいいー!!🥰🥰🥰

その単なるお散歩

(言っちゃったー!😊💦)

ついでに、開店してるお店を覗いて

色々と散財して帰って来ます、、、。💦

ちなみに、昨日の散財品は、、、

最近、ハマってるコストコ再販店に

OPEN同時くらいに行って

物色してきました。😁😁😁

まず❣️デリコーナーへ❣️


たっかーい!!👀👀👀

サーモンの切り身!?が7000円。💦

シーザーサラダも2000円💦

ほかのデリも

4000円前後のものばかり!💦

せめて小分けになって、

も少し安くならないかなー!?と

思いつつ、、、購入品。🥰 ⬇





お散歩途中に見つけた

グクミン!!🥰 ⬇










可愛いー❣️❣️❣️
京都のお菓子みたいです❣️❣️❣️

そして、、、
ゴールデンウィーク、
何も予定なしなので😑💦
お家ごとを珍しく
ちょこちょこしてるんですが💦

・衣替え
・娘のプリント類、処分
・娘のボタン取れたり、
 ちょこっと穴あいたスパッツ直したり
・家周りの掃除

と、ふだん、
なかなか、できないことに取り掛かった
んですけど💦💦💦
娘の塾関係のプリント&テスト類の山に
手を付け始めたら💦
止まらなくなり、、、夜中まで
1人、闘ってました、、、。😑😑😑
間違えだらけのプリント&テストの山。
これ、直したのかなー!?💢💢💢
まさか!わからないままに
してないだろうなー!?💢💢💢
と、要らないものを捨てて
教科別に分けたとこで今日に至ります。💦
これ、教科別にしてファイルに
まとめて塾の先生に見てもらおうーと
昨晩、話したら、、、
気まずくなった娘は、
急に可愛くなり🤣🤣🤣
わかりやすく、
家事の手伝いや肩もみしてくれて
早々に就寝。🤣🤣🤣
成績が上がらない理由、見つけたり!
💢💢💢💢💢

さーて❣️
気分変えて、
3月の渡韓日記、
時系列めちゃめちゃなのでー😊💦
1日目から
回った順番にまとめてみました!🥰

《3月渡韓♡1日目》













こんな順番だったかなー。😊💦
記憶が、やや怪しいですが!😊💦

次の渡韓は、、、
12月が希望ですが🥰🥰🥰
娘の受験&友達の予定次第かなー。
12月が難しかったら💦
混むし💦高いし💦で、
できたら、ほかの月がいいんですけど
また3月になるかなー。😊💦💦💦

離れた場所に住んでる友達親子と
行こうー!と計画中で
親子アミちゃんなんです。(羨ましいー!)
みなさんは、
お友達と一緒に行く渡韓中の予定決めは、
どうしてますかー?😊
ゆっぴが考えてるのは、
2泊3日で行く予定なので、
1日目&2日目の途中か最後まで
一緒に行動して、1 人2つずつ
行きたい場所をあげるのは、どうかな?
って思ってて、、、🥰
3日目は、自由行動とか!?
3泊4日も魅力的だから❣️
3、4日目を自由行動でも!と。

あー!
韓国行きたいー!




🐹
『ゆっぴー、わいが叫んだみたいに
 切り取らんでくれっ!!』


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊