みなさん😊おはようございます〜。😊


景福宮周辺の北村韓屋村付近を

ぶらぶらぶらぶら時間を忘れて

散策とゆーより、

近所をお散歩するような感覚で

歩いていたら途中、自分が居る場所を

見失いまして、、、🤣🤣🤣

そうゆー時は、路地から

いったん大きな通りへ出ようと出ましたら

警備員が立ってるような

仰々しい場所へ出てしまい💦

(ん!?👀 ここは、、、

 セレブのお住い!?)と地図を見たら

『役場』っぽいんですが???

肝心な、かなり大きな敷地は

何も地図に記載がなく、、、

やはり!

セレブのお住まいでしょうか???

そこから、

三清洞通りか、

そのお隣の『CAFE  ROSSO』がある

細い通りのどちらかを歩いていると

(すみませんー💦記憶が曖昧💦)

ワッペンが、たっくさん並べてある
お店があって、、、🥰🥰🥰





吸い込まれるように中へ入って
行きました。🥰🥰🥰

わぁ〜可愛い〜❣️❣️❣️

こんな場所に、まさか!
こんなにたくさんのワッペンが並ぶお店が
あるとは思わず🥰
明らかに場所が悪く!?
お客さん、誰も居ない〜。💦💦💦
(のちに、
 3組ほど、いらっしゃいました。)
『安国駅』、『景福宮駅』どちらからも
歩いて15〜20分くらいのとこです。
カフェに寄ったり、美術館見ながら
もしくは、近くにバス停あるのかな!?
もしくは、カカオタクシー!?
どちらにしても、駅からは
かなり離れてます。😊💦💦💦

ゆっぴも、ここだけ目指して行ってたら
げんなりしてたかと思うんですけど💦
あちこち散策しながら、
たまたま、たどり着いたお店だったので
さほど距離のことは
気にならなかったです。😊




(可愛い〜❣️)
って夢中になって見てたら、、、

かなり!!押しの強い
グイグイおばちゃん
な店員さんが、
ゆっぴに凄い話しかけてきて💦
値段が書いてなかったから聞いたら
『物による』みたいなニュアンスのこと
言われ、
『これは、パウチして〜』みたいな
説明が始まって、、、
集中して見たかったので🤣
サッカーのディフェンス並な動きで
あちらこちら、
おばちゃんを振り回しながら動いていたら
そのうち、あきらめてくれて
居なくなりました。🤣

これは、
ゆっくり見たいですよね〜。🥰 ⬇












『BT21』のワッペンも❣️
クキ&シュキがないか!💦
たまに、同じワッペンが離れた場所に
あったりします。💦






このお店、ワッペンだけじゃなくて
お店全体が迷路みたいになってたん
ですけど、ぬいキー(すべて2500ウォン)
や、キーホルダーや、アクセ、
ヘアアクセ等々、
品揃えが凄く良かったです。
お値段もお安く、、、
小中学生向け!?なお店かな!?と
娘へのお土産で何か良いものがないか
見て回りました。🥰







バッグ、帽子、靴下等々
ファッション小物が、
所狭しと並べてある感じです。🥰






問題は、、、ワッペンのお値段。💦
まぁ、全体的に値段設定が低めな
感じだったのでワッペンだけ
高いってことはないかな!?💦
と思いつつも、、、
大きなワッペンは避け、
小さなワッペンばかりを選ぶ
小心者です。🤣🤣🤣

購入品がこちら❣️ ⬇
合計30000ウォンくらいでした。
(2600円くらいだとして、、、)
ぬいキーが、1つ230円くらいだとしたら
ワッペンは、

ミニ➡50円
小 ➡100円
中 ➡150円
BT21➡250円   な感じかなー!?😊

ちなみに、タイトルに
『ワッペンワーク〜』と書いたんですが
購入のみかもしれないです。😊💦
グイグイおばちゃんに聞くと
ワッペンワークやってた場合に
離してくれなくなりそうで💦💦💦
恐くて聞けませんでした!!😊💦




ここから、なんと!👀
また『安国駅』まで戻りまして😊💦
『安国駅』構内にあったお店に
BT21の旗が見えたので
少し寄りました。😊












トミカが並んでいると
トミカチェックしてしまいます。🤣
韓国の車、かっこいいのに
並んでいるのは、日本の車種ばかり!💦
トミカもキャラクターも
日本のものばかり!🥰
ちょっと誇らしかったです!🥰
私達が韓国出身のアイドルを好きなように
韓国の人達から日本のものを
好まれてるのは、なんだか
嬉しいです。🥰🥰🥰




お菓子もちょっと売ってて、、、




ここでハッ!!としました!!💦💦💦
次の場所に急がなくてはっ!!💦💦💦

次は、
アミさん、
大興奮の場所へ行きますー。🥰
景福宮駅からすぐです。😊

ジンくん除隊日周辺、
ジンくんセンイル周辺に
ほんとは行きたい場所なんですが、
なかなか叶わないのでー😑💦
みなさんのレポで行った気分を
楽しみます、、、。😊
応募すら、あきらめた釜山コン&
12月のジンくんセンイル、
随分、こちらのブログで
楽しい思いを共有させていただきました。
ありがとうございました!!🥰

🐹😺
『ほらっ!!
 ごちゃごちゃ話してないで
 早く行けって!!
 閉まっちゃうよっ!!💦』

『ジンくんも小顔だけど
 ユンギさんも、かなりな小顔よねー。
 ユンギさんも※①3瓶くらい!?』

🐹😺
『早くっ!!💦』




※① 3瓶
顔の大きさを計る新しい!?単位!?
こちらを、ご参照下さい。😊 ⬇



最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊