みなさん😊おはようございます〜!😊


7時だいの韓国・漢江鎮から

見た景色です。

朝早いせいか!?霧がかかっていて、

残念ながら、ジンくんの家は

覗けませんでした、、、。😑

(方角も違うかも!?🤣)





今日も、快晴のようです!☀☀☀




それにしても、
カーテンがなくて落ち着かないけど😊💦
ジンくんもカーテン、
閉めないんでしたっけ!?🤣

ゆっぴ、韓国来ると
疲れ知らずの眠け知らず、
そのくせ、爆睡でき、
朝も良い目覚め。🥰
そのくらい楽しいのかもしれません。
ただ、、、行きたいとこ、
やりたいことがあり過ぎて💦💦💦
今の時点で、また韓国に来たいと
思ってます。😑💦

時間が全然!
足りないー!!!

昨日は、日中、暑くて💦
上着を途中から大きめのエコバッグに
押しこんで手持ちしてました。😊
毎回、旅行の時は大きめのエコバッグ&
保冷バッグ、お弁当とかテイクアウト品が
ひっくり返らないように作られた
専用のエコバッグ、

3種のエコバッグ
を持ち歩いてます。😊
昨日は、ホテルに帰るまでに、
このエコバッグ3種類、
なかなかの活躍でしたよー。🥰

すみません💦
観光の話の前に、
昨日のお話の続きから、、、😊💦

観光のお話も、後々、記憶があるうちに
順番に書いていきます。
良かったら、ひま潰しに読んで下さいね!

さ〜て、
昨日の続きから。😊

よーやく、長ーい長ーい坂道を上りきり
そこに現れたのは、

駐車場でした!!

すると、、、早朝にも関わらず、
あちらこちらから、こ綺麗な雰囲気の!?
韓国の人が現れ、、、
みんな、ある入り口に入って行くんです。
ゆっぴも、(ホテルの別口かな〜!?)
なんて思い、その方達に続きました!!🥰

すると、、、その建物に入って
さすがに!すぐに気付きました。

従業員入り口だった!!💦
あやうく、ゆっぴ、
宿泊じゃなく働くとこ
でした!!💦💦💦

いそいそと
従業員出入り口から
素早く出て、、、
(従業員専用の自販の値段は
 確認しました!🤣🤣🤣
 そこら辺の自販機と変わらないような)

慌てて、次に現れた建物の回転式ドアから
中に入ると、、、

何ここ!!💦💦💦
恐いんですけど💦💦💦
(お前がな!😑😑😑)




昨日のお写真の、⬇
グアンドハイアット手前、
右側に見える茶色っぽい建物です。😑




こっわ!!💦💦💦
(お前がな!?😑😑😑)
呪いの館!?💦💦💦
昨日、帰宅時には、なんと!
建物内、電気が付いてました!!😊💦
なんだろ!?
またまた素早く外に出て、、、

なぜ!?入る前に確認しなかったのか!?
回転式ドア2つのうち1つと、
普通にガラスのドア!?は、
しっかりと!施錠してあったのに💦
回転式ドアの1つからは、
中に入れてしまったんです!💦💦💦
外に出て、その建物を外から見ると
蔦もからまってる、、、。😑😑😑
何の建物だったんだ!?

その後、よーやく無事に!?
グランドハイアット正面から入り
韓国俳優さんみたいなイケメンに
荷物を預けて

『Have a nice day ❣️』と
丁寧に見送りを受けて
いざっ!!ソウルの街へ。🥰🥰🥰

グランドハイアット正面入り口から
少し出ると、

南山タワー
(Nソウルタワー)

が大きく真正面に
くっきり見えます。🥰🥰🥰

これぞ!登山の醍醐味ですよね!?😊💦

そこから、街が広がる方へ
来た坂道の方角へ下ればいいんだな!?
と街を下って行きました。
すると、、、

セブンとGS25と
パリピなEマートがあって、
思わずパリピなEマートに入り、
よりによって、これから観光なのに
ドリンクだけ買おうとしたのに💦
お菓子まで5つくらい購入してしまい
ました!😊💦




パリピなemart🤣🤣🤣⬇⬇⬇




看板が見えなくなってますがっ!!🤣
なかなかな品揃えでした。😊
アイスも充実!!
メロナはあったけど、
もろこしアイスはなかったです。💦

で、お会計の際に
夫婦!?みたいな
おじさま&おばさま店員さんに
漢江鎮の駅が近いか!?
どちらの方角か!?聞くと

『はっ!?歩いて!?』
『バカじゃないの!?
 アナタ!!』

みないな反応で💦💦💦
2人に真剣に頭&手をぶんぶん振られて🤣
その場所から凄く遠いとゆ〜ことを
悟って、、、

なんと!!

また下ってきた道を上り🤣
ホテルの前まで戻って、




ちょっと前に韓国イケメンに
『Have a nice day ❣️』と
気持ち良く送り出してもらったばかり
だったので😊💦💦💦
パリピEマートで購入したお菓子は、
とてもじゃないけど預けられず😊💦
カート付ボストンをかついで
山道来たのに比べれば、
楽勝中の楽勝!!
荷物にカウントされないわっ!!🤣
と、強い気持ちで
持ち歩くことにしました。

早く観光がしたいので、
来た道を、戻るのが確実っ!!と
やっとの思いで上ってきた山道を
少し身軽になった勢いで
漢江鎮の駅まで
今度は下って行きました。🤣🤣🤣

(翌日、漢江鎮駅から
 グランドハイアットまで、
 徒歩でも全然OKな良道を見つけます。)
🤣🤣🤣

(ちなみに、ホテルの
 駅からのアクセス案内は、
 バスで来るアクセス方法を
 紹介してました。😊💦)

さぁ!!軽く!?
準備体操も済んだし、
まだ8時だい!!

1日の本当の始まりは、
これからです。🥰🥰🥰

高もテンションな状態で
おかしくなりながら
街に繰り出しました!!🥰

次からは、
ちゃんと!!
観光記事、書きます。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊