みなさん😊こんばんは〜!😊


今回の渡韓、

あきれるくらいカフェに行ってます。🤣

この人、1 日に一体、何杯カフェラテ

飲んでるの!?ってくらい😊💦💦💦

家族旅行で、こんなことしてたら

きっと!家族に

『もう!いい加減にしなよっ!!』と

言われてそうー。💦

家族とゆーか、ダンナにね。💦

娘は、笑うだけで何も言わないです。

ジンくんのことも!🥰


さてさて、、、

渡韓日記、時系列がめちゃくちゃに

なってますが💦

(読みづらくて、すみませんー!💦)


渡韓初日、早朝の

『安国』(アングク)のカフェ計画は

出だしから、つまずきまして💦💦💦

(理由は、こちら!⬇)





それでも8時40分くらいには

安国駅に着いたんですが、

大人気なカフェ、

『onion』と『DOTORI』は

凄い行列で💦あきらめました!💦



どうしよう、、、💦

どちらかのカフェに入るつもりだったので

ほかのカフェは、ノーリサーチ。😑💦

とりあえず、散策して

良さげなカフェに入ることにしました。



『onion』と『DOTORI』の近くにある

ワッフル屋さんは、

まだ、あまりワッフルが並んでなく

お昼近くに、また前を通ったら

全ての種類、綺麗に揃ってました。🥰



まず!気になったのが

こちらのベーカリーカフェ❣️⬇

美味しそうなパンがたくさん並んでいて

誘惑に負けてパンを1つ購入!🥰

ほかのカフェも見たかったので

カフェラテ飲みたいのを我慢して

お店を出ました。😊





パンを受け取るのに集中し過ぎて😊💦
お写真、撮り忘れちゃったんですけど
このお店のグッズが、そりゃーもう!
可愛くて❣️可愛くて❣️




ここも気になり、、、⬇




こちらも大人気なベーグルカフェ❣️⬇






買おうかどうしようか迷って、

パンも買ったし、

これ以上、買っても食べきれないかー!?

と、止めときました。😑


途中、何かの撮影してるのに出くわして

いかつい見張りの男の人が周りを

チラチラ見ながら近づく人に

注意してて、、、

それにしてもスタッフの数が凄い!!💦

最後にメイクヌナ達5人に囲まれて

小綺麗な顔立ちの長身の男の人が

出てきて、みんな、キャーキャー

言ってたんですけど

誰かわからず🤣🤣🤣

ジンくんも、撮影の時は

こんな感じなのかなー!?って

想像して終わりました。🤣🤣🤣

プロレスラーみたいな格好した男の人も

いて、、、(芸人さんかな〜!?)

その人は、ずっと

その場で待機、、、。💦

なんとゆ〜待遇の差!!🤣🤣🤣

たぶん、街ぶら散歩みたいな

番組の撮影なのかな!?って思いました。

雰囲気だけでも遠目にパチリ!!⬇





その後、

『onion』があった通りのお隣の通りを

散策しましたー。🥰

こちらにも人気なスコーンのカフェや

可愛い和菓子屋さんがありました。🥰 ⬇








ガラスに風景が写っちゃって💦
上手く撮れなかったんですけど
和菓子が綺麗に並べられてました。🥰




この後、よーやくカフェに入ります。🥰

『onion』も『DOTORI』も
お昼くらいに、前を通った時は
朝ほどの行列は、なくなってました。😊

🐹
『ゆっぴ、、、よーやく決めたかっ!💦』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊