みなさん😊こんばんは〜。😊


20時半くらいにホテルに帰って来て

夕飯食べながら1日を振り返ってますー。

ほとんど寝てないのに、

ちっとも眠くないのは、、、

常に気が張ってるからかな。😊💦

今日も早朝いや、深夜から今まで

歩き回ってました、、、。💦

最後、ホテルまでは、勇気を出して


初の韓国のバス

にドキドキしながら乗ってホテル近くまで

帰って来ました、、、。😊💦


バスに乗ることになった

いきさつを朝から振り返りますので💦

良かったら、お付き合い下さいー。💦


ゆっぴ、ジンくんが入隊する

ちょっと前から月1万、


『ジン貯金』

をしてたんですよー。🥰🥰🥰


15万貯まって、、、

予定では、ジンくんが除隊する時に

渡韓してパァーっと使うつもりで

いたんです。😊

そしたら、ダンナの単身赴任とゆーか

やや長めの出張とゆーかが

ジンくんの除隊月と重なって

急遽!!

半ば、強引に今回、渡韓したんです。


パァーっと使うことの内容としては、、、

ジンくんのお家のある漢江鎮のホテルに

泊まってみたくて、、、

そこで思いきって選んだのが、

ゆっぴにとっては、めちゃめちゃ高い💦


『グランドハイアット

 ソウル』

なんです。💦💦💦


こんなお高いホテルに泊まったのは

結婚式&新婚旅行ぶり。💦💦💦


で、朝、わくわくしながら🥰

漢江鎮駅からホテルに歩きで向かったん

です。😊


地図だと5分くらいの距離に見えたので、

さくっとホテルに寄って

手荷物預けて、

早々に観光に出かけようと思って。🥰


(コネストさんからお借りしました。😊)

駅から5分くらいの距離に見えますよね?





ジンくんのお家の
『ハンナムザヒル』とも駅を挟んで
まぁまぁ近いです。😊
覗けない距離ですが!😊💦

ただっ!!
韓国に限っては、地図表記を是非!!

3D
にして頂きたいーーー!!💦💦💦

漢江鎮駅から歩いて行くと
通りの反対側に大きなPOLICEがあり、
それを通り過ぎたら、
この看板がありました。⬇




(おうっ❣️ここを曲がったら、
 グランドハイアットなのね❣️)と
張り切って曲がったら、、、


凄い階段。💦💦💦💦💦




テンション高めだったので😊💦
手荷物かついで上りました。💦
すると、、、💦
すんごい上でまで階段が続いてる、、、。




私も最初に階段を上り始める前に
まさか!宿泊客に、こんな階段を
上らせるわけないっ!!って
気付けば良かったんですけど😑💦
なんせ、テンション高めだったので💦
上ってしまい、、、
上ってしまったので後に引けず💦
とうとう階段の頂に。💦💦💦
そしたらですよ!?




山ですやんっ!!!
ゆっぴ、カート付の
ボストンバッグかついで
登山してました!💦💦💦


で!!!


わかりにくいかもしれませんが、
この先、ずっーーーと
急坂が続いてたんです!!
😑😑😑




しかも先に進んだら、
まだまだ坂が続くんですよ!!
しかも、凄い速さで、たまに
車が走って来る、、、。😑💦




で、恐らく何台か曲がりきれず
ポールを破壊した残骸。💦💦💦⬇




もうっ、自分でも早朝から
凄いことしてるなって思いながら💦💦💦
おかしくなってきたので🤣🤣🤣
写真を撮りまくってるわけです。🤣🤣🤣
影でカート付ボストンを持ってるの、
写ってるし!!写真撮る時、
下ろせばいいのに!!🤣
でもっ、荷物下ろした瞬間、
坂道の一番下まで転がる可能性が
なきにしもあらずなので。🤣🤣🤣

そのカート付ボストンバッグと車が
衝突でもしたら、、、💦💦💦
人の命がかかってると思って😑
絶対に!!離せない!!
常に持ってました。😑😑😑

それに、、、
こんな高台に

ゲートボール場
があるんですよーーー!!
まぁ、階段&坂道をゲートボールの
道具かついで歩きでは来ないか。😊💦
車よね、当然。😊💦

もうっ💦
バっカじゃないのーーー!!
ゆっぴーーー!!

と、ようやくホテルが見えてきたとこで
後半に続く、、、。😑💦





🐹
『まだ、何かやったの?』

ゆっぴ
『ええ!😊💦💦💦』





最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊