みなさん😊こんばんは〜!😊


昨日は、ゆっぴ、

お仕事、お休みだったんですけど

(娘も塾、お休み。)

夕方、ダンナに頼まれてたクリーニング

出しに外出したら💦

4200円!!💦4点しか出してないのに!💦

ショックで何か美味しいものが

食べたくなってー😊💦

お刺身が食べたくなって、

スーパーのお刺身コーナー見たら、、、

まだ夕方、早い時間なのに、

雨&寒いから売れないと思って

恐らく、あまりお刺身作らなかった

みたいで💦なーんにもないっ!!💦

海鮮巻だけ持ってレジまで行こうとしたら

『コアラのマーチ』が88円で

お菓子の新発売オススメコーナーみたいな

とこに、たっくさん並んでて、、、

みんな、買ってるから

ゆっぴも2つ買いましたー。🥰





ジンペンブロガーさんのブログで

この中に


『じん』


があることを知って🤣🤣🤣


結果は、、、


なかったーーーーー。💦💦💦


外国の名前とか、

『マーチくん』とか💦

『ミレドちゃん』ってのもあるんですねー💦

ゆっぴが買った2箱は、

同じ名前は、

入ってなかった気がします。😊

でも、、、これ、

『じん』出るまで買っちゃいそうで💦

恐いかも、、、。😑😑😑





さーてタイトルのお話。🥰

景福宮駅から3番線で
お隣の駅、

『独立門
(トンニンムン)』駅
へ移動しました。

渡韓するちょっと前に知った
OPENしたばかりの

💜バンタンのペンカフェ💜
『FandomUs』さん

しかも!!
ゆっぴ、ペンカフェ、お初!!😊💦
凄くドキドキしました。💦💦💦
日本でもペンカフェ、展示会、
行ったことなくて。😊💦
前回の渡韓でペンカフェデビューしようと
HYBE近くのペンカフェに
行ったんですけど、
混んでて待つようだったので
ペンカフェデビューお見送りしました。💦

初のマジショもドキドキだったの
思い出します。😊💦
ボラカフェも2階までが限界で💦
3階は、行ったことないです。😊💦
みんなに、『変だ!』と言われますが。
🤣🤣🤣🤣🤣

FandomUs』さん、
行き方、記憶をたどって、、、
確か!③番出口を出て
大きな道路に向かって歩いて行くと、
その大きな道路の横断歩道から
もうっ!『FandomUs』さんが
見えますー。
駅からも、すぐです。🥰

(下の地図の青の①の印は、
 関係ないですー。😊💦)




駅を出たら、⬇
この魚のマークみたいのが付いてる
建物を目指して大きな道路まで行くと、
左側のこのレンガとガラス張りの建物
1階が⬇

『FandomUs』さん。🥰







お初の感動を楽しみにされてる方は、
ここまでにして下さいねー。🥰

💜

💜

💜

💜

💜




ユンギさんのセンイルしてて、、、🥰
ユンギさん祭り、行きますー❣️❣️❣️
















❣️ユンギさんセットの見本です。⬇










店内、凄く広くて👀👀👀👀👀
バンタンのものが、たっくさーん!!
どこ見ていいか、
わからなくなります。💦💦💦
びっくりして👀👀👀
ドキドキするの忘れてました!!🤣🤣🤣

レジカウンターのとこに行ったら
『ユンギかホビを選んで!』と言われて
(えー!💦選べないー!💦)
センイルの近かった(1週間前)
ユンギさんを選んだら、
こちらを渡されて⬇




次に、ドリンクを
『コーヒーかチョコレートドリンク
どちらか選んで!』と言われて
コーヒーにしました。😊
(ブラックコーヒー💦)
(浮かれてないで目を覚ませっ!!)
とゆーユンギさんからのメッセージ、
受け取りました。🥰🥰🥰




お写真たくさんなので💦
記事、分けますー。😊
良かったら、見て下さいね。😊

🐹
『ワシも居たか?』




『居た!居た!』🤣🤣🤣
『ジンくん、凄いとこに居たよ!』
『クレームは、お店の人に言ってね。』🤣


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊