みなさん😊こんばんは〜!😊


安国(アングク)でランチタイムに

美味しいポッサム定食&えびニラチヂミを

食べた後、




『チョンダムンポッサム』から

ほど近い場所にある

『北村文化センター』を見てみることに

しました!😊



(コネストさんからお借りしました。😊)



ほんとに、すぐっ近くです。😊 ⬆




空いていてとゆーより、
ゆっぴのほかに2組くらいの方しか
いらっしゃらなくて
ゆっくり見ることができました。🥰
みなさん、ランチに行ってるのかも!?














確か、このカメさんの扉近くに

韓国語はもちろん、英語や日本語の

パンフレットもありました。😊


そして!そして!

こちらに穴場なお手洗いがっ!!😊



 

『北村文化センター』、無料ですし
カフェに長いこと並んでいて
お手洗いに行きたくなった場合💦
一緒に並んでいるお連れさんと
交代で、こちらのお手洗いに行くと
良いかな〜!?なんて思いました。😊
それとも、、、
並んでるカフェで借りれるのかな〜!?
もし!!借り辛かった場合、、、


こうゆ〜時、

おひとり様は辛いですよね〜。

😑💦💦💦

どうしても、お手洗いに行きたくなった

場合は、並んでる後ろの方に

一声かけて一時的に、抜けさせて頂くのも

ありかな〜!?とは思いますが、、、。😊

ゆっぴは、トイレが遠い上に

(新陳代謝、悪いな、、、。😊💦)

カフェばかり行ってたので、

トイレ難民にはならずに

済んだのですが、、、

『北村文化センター』のお手洗い、

穴場なお手洗いスポット!?かなぁ〜と

思いました。😊😊😊


次は、よーやく『安国』を出ます!
出ると言っても、
お隣の『景福宮』(キョンボックン)まで
お天気が良かったので
歩いて移動して、
またまた散策しましたー。🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊