みなさん😊こんにちは〜!😊


今朝の韓国は、昨日の暑さはどこへ!?

なくらい冷たい風がびゅーびゅー💦

真夏から真冬へ!?😑





ん!?一時、雨!!💦💦💦

韓国に来てから
ゆっぴの気持ちと韓国のお天気が
まるで!連動しているかのよう
ですが😊💦今日も行きたいとこ、
盛りだくさんなので〜🥰
全部、まわれるかな、、、。😑💦
(昼には、また上着が要らないくらい
 暑くなりました!😊💦💦💦)

今も、今回、韓国に来たら1番、
行ってみたかったとこの1つに来てます。
ここは、ほんと早目にご紹介しますね❣️
是非!是非!アミさんにご紹介したい所の
1つです。🥰🥰🥰

チェックアウトする時、
ほんと!さみしかったです。
『グランドハイアット』のスタッフの方、
みんな、優しくて🥰
最終日も5人くらいのスタッフの方に
優しくしてもらい、、、
この1泊6万💦💦💦の料金は
心温まる

サービス料❣️❣️❣️

なんだと思うことに!!🥰🥰🥰
漢江鎮に宿泊して
良いことも、たくさんあったので
少しずつブログに書いていきたいと
思ってます。😊
次の韓国は、来年になりそうですが💦
もう!次に泊まりたいホテルや場所、
やりたいことが見えてきたので
スマホにメモしながら電車移動
続けてます。🤣

ちなみに、、、
最終日なので、
ゆっくりホテルのモーニングを
楽しもうと思って聞いたら、、、

65000ウォン💦💦💦

で😑💦💦💦
内容を見たら、、、
オシャレなブュッフェモーニングで
厚切りサーモンは、食べてみたかったけど
止めときました!!💦💦💦

さーて!タイトルの内容、行きますー。🥰

安国でカフェを散々、見て回ったのに
聖地的なカフェ2つにも行きたくて
安国から景福宮まで
お天気も良くて気持ち良かったので
歩いてみました。🥰🥰🥰
レンタルのチマチョゴリを着た
卒業旅行らしき学生さんグループが

たっくさーーーん!!

(チマチョゴリを着てると、
 景福宮の入場料が無料になりますー。
 6歳以下のお子さん&65歳以上のシニア
 の方も無料だそうです。😊
 ちなみに、入場料は、3000ウォン。)


男の子のグループもいます。😊










そして、『国立現代美術館』のある通りを
三清公園方面に、真っ直ぐ歩いて
行きます。😊

『国立現代美術館』
の前を通り過ぎて〜😊








おっ!!!
ステキな名前の
カフェがっ❣️❣️❣️⬇⬇⬇









とでも!わかりやすい目印!!🤣🤣🤣

『Cafe  Jinsun』🤣🤣🤣
も通り過ぎて、再び
真っ直ぐ進んで行くと、、、
ちょっと、さみしい感じの
お店もあまりない斜めに入る道が
あるので〜その道を入っていくと






近代的な建物と屋敷みたいな建物が
並んでます。
(ゆっぴが行った時は、両方とも
 工事中でした!💦💦💦)
その先を曲がります〜。(確か。💦)


すると、、、❣️❣️❣️
この道は!!🥰🥰🥰




そうです!!🥰🥰🥰
この矢印の上がまさに、、、







かなり!荒れ果てておりましたー。🤣
マドの下に枯れ木、、、。🤣
でもっ!むかーしの、花様年華の時代の
聖地が残ってくれてたのは🥰
とても嬉しかったです!!🥰🥰🥰




(当時の画像、お借りしました。😊⬇)


(当時の画像、お借りしました。😊⬇)


ランプのとこも、
ちょっと変わってました。😊💦
長い年月を感じます。😊💦





(当時の画像、お借りしました。😊⬇)


この通りも、
かなり!変わっておりました。💦💦💦⬇ 


(当時の画像、お借りしました。😊⬇)


カフェの前を2往復くらいして😊







カフェ自体、とてもとても
可愛い❣️カフェでした❣️
🥰🥰🥰


『Coffee in トゥラッ
 /커피인뜨락』😊⬇








来年になったら、
また新しい聖地が次々に
できそうですよねー。😊
そしたら、また忙しくなりそうなので🤣
今のうちに、ゆっくり昔の聖地を
振り返りながらお散歩してみるのも
なかなか楽しいですよ。🥰
もう、なくなってるor休業中の聖地も
あるので、ご注意を〜。💦




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊