みなさん😊おはようございます〜!😊


昨夜いや、今日2時発の大韓航空で

渡韓しましたー。😊


日本で最後の食事は、

大好きなカレー屋さんで🥰





ダンナと娘にも留守をお願いするので💦
仕事帰りに、ロピアで『うな丼』を
買って帰りました。😊




ダンナは、
『こんなことで騙されないぞっ!!』
と言いながら食べて寝てしまいました。🤣

今日も仕事は、ひまひまだったので💦
13 時に早帰りさせてもらい、
娘も『お母さんが疲れちゃうから
今日、塾、お休みするよ!』と言って
肩もみしてくれて、、、(怪しい💦)
(塾を休みたい口実の
 ような気もしたけど)
ご厚意を有り難く受け取り、😊
さぁ!!

仕上げのパッキング!!

(えー!💦
 まだ、してなかったんかいっ!)

追加で、ハンドクリーム入れて、
足冷やシートみたいなの入れて、
エコバッグを更に1つ入れて、
衣類の圧縮袋も入れて、
出発時間になるまで
パッキングが続きました、、、。😑

『あっ!!あれも入れようかな。』
『これもかさばらないし、入れとくか!』

まだまだ時間が余って、
最後は、日本と韓国のいちご🍓の
食べ比べをするために、
いちごを食べて〜。🥰
かなり早目に出発しました。




お家からはバス➡電車➡モノレールで
羽田空港第3ターミナルまで
行ったんですけど、
全て空いてて、、、
深夜の渡韓も、なかなかいいですよー!🥰
11月の渡韓は、早朝の便だったので
バスもなく💦
ダンナが、ぶつぶつ言いながら駅まで
車で送ってくれて😊💦
電車もモノレールも搭乗手続きも
入国審査も全て混み混みで、、、💦
今回、空港に着いてから韓国に入国する
のも全てスムーズで😊
この便、クセになりそうです。🥰🥰🥰

3時間も前に空港に着いてしまったので
免税店ぶらぶらして😊
ロクシタンのハンドクリームの
いちごシリーズ🍓、可愛いし!
香りもいいし、、、しばらく迷って
保留中です、、、。その後は、ずっと
ラウンジでスマホを充電しながら、
ジュースを飲んで過ごしました。




大韓航空、1つ言うならば😊💦
搭乗口が遠いーーー!!💦💦💦
降りてからも、かなり!歩きました。😑
到着は、第2ターミナル。
いつか!バンタンくんのセンイル時に
渡韓できた時は、
噂の電子広告が見たいので🥰
第1ターミナル着の航空会社に
したいです!!🥰

機内食は、魚!!
美味しいと噂のコチュジャンも
少し付けて食べてみたんですけど
普段、コチュジャン、
ほとんど食べないので💦
美味しいか、どうか!?
わからなかったです。😊💦
お食事は、美味しかったです。🥰🥰🥰
あとっ!ドリンク、お茶系がなかったー。
ジュースか、炭酸。💦




空港着いたら、
入国手続して、荷物受け取って
両替も空港でして、
T-moneyカードにチャージ、
空港鉄道A'REXの乗車券発行して、、、







ここで???がっ!!💦

オンラインで座席指定したのに💦
発券した乗車券には、
違う号車&座席番号がっ!!😑💦
しかも!!1 番前!!💦💦💦
やだーーー。😑😑😑
(結局、座りました、、、。💦)




ゆっぴが、どこかで操作を間違えたかな
??? バウチャーコード入れて
オンラインで座席指定したスクショも
残ってて、、、確かに指定完了に
なってるんだが、、、。😑💦
旅は、何かしら予想打にしてないことが
起こりますな。😊💦💦💦

この後は、ホテルに荷物預けて
観光です。😊
眠くならずに何時までもつかな。😊💦

ソウル駅まで、あと少しっ!!
前の席がジンくんって妄想したかったけど
残念ながら💦
前の席がないんだったー。💦




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございました❣️😊