てっきり、基礎軍事訓練、
終わってるものだと思っていたので
(えっ!?ユンギさん、何かあった!?
と、
あわててしまいました。😊💦

ふだんは、ユンギさんの方が
落ち着いて見えて
ユンギさんの方が、お兄ちゃんっぽく
見えるのに、(ごめん💦ジンくん。😊💦)
急に、お兄ちゃんになるジンくんが
とても頼もしい!!🥰🥰🥰

ジンくん、
ユンギさんのお見送りへ。🥰🥰🥰




ユンギさん、3ヶ月
どーか、怪我なく無事に
基礎軍事訓練が終わりますよーに、
しっかりとお祈りしときます!😊

さてさて、『独立門』(トンニンムン)に
新しくOPENしたペンカフェ

『FandomUs』さん。

ジンくん、いきますー。🥰🥰🥰






 



今回は、ユンギさんのセンイルが
1週間前だったこともあって
ユンギさんの展示が
かなり多め❣️
そりゃ、そうですよねー。🥰

ホビたんのセンイルセットは、
こんな感じですー。😊 ⬇




ジンくんの除隊時も
カフェイベント🥰
盛大にやりそうですよねー。🥰
センイル当日に来れなくても
1週間くらいは、
カフェイベントやってるのかなぁ〜!?
センイルセットは、なくなり次第
終了みたいですけど😊💦
センイルの展示品だけでも
見ることができたら❣️って思ったら
少し希望が出てきました!!🥰
ペンカフェ自体が初めてだったので💦
展示も、だいたい
どのくらいの期間してるのかな〜!?
って、未だ謎ではありますが。😊💦

テーブルが並んでるスペースと
反対側の注文カウンター付近に
大きなモニターがあって
(ちょうど、はけていくとこ
 撮ってた!🤣🤣🤣)
ライブ映像等々が
ずっと流れてます。🥰🥰🥰
テーブルスペースに
モニターあったら良かったのにー!と
思いましたが😊
モニターに見とれて
お友達との会話が中断しないよーに
お店側の配慮かもしれませんー。🤣




なんか、、、
外から凄い視線を感じるなー❣️
って外に目をやると、、、

ん!?👀👀👀




少し拡大してみよっと!👀👀👀

ジンくんっ!!!🥰🥰🥰




トイレにジンくんが居ました!!🤣
ゆっぴは、
トイレのドアが
どうやら暗証番号式のようだったので💦
ビビって入りませんでしたが😊💦
トイレの中は、
どうなってるんでしょうねー!?

そして、、、

『FandomUs』さんで
ゆっぴ、最大のやらかしをしてます。
😑😑😑😑😑

トレカや、アクスタ、フチコ、
RJ持って行ったのに、、、
出すの忘れて💦💦💦
アイスコーヒー、がぶ飲みしてました!💦
『FandomUs』さんは、おろか
1 日に、これだけカフェに入って
撮るチャンスたくさんあったのに😑💦
なんてことでしょう!!💦💦💦

お友達と一緒だったら、
お友達がトレカ出してるの見て

『あっ❣️私もー❣️』

って思い出せたかもしれませんがー😊💦
おひとり様だと
こうゆー時、
忘れたまま、
思い出す機会もないまま
無情にも時が過ぎていきます、、、。😑

あー💦大失態!!💦💦💦

それからー
『コアラのマーチ』の名前バージョン、
おっしい!!🤣🤣🤣 ⬇

ゆっぴが探してるのは、

『じん』ね。😑



!!!!!

あっ!!🥰🥰🥰

今日は、『SIN』(しん)だったもんね。
色々、話せたかな!?




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊