みなさん😊こんにちは〜!😊


今朝の雨風は、ほんと凄かったです。💦

歩いて駅まで行こうと歩き出して

すぐに断念。🤣🤣🤣

来たバスに乗りこんで

大変な思いして会社に着いたのに

またまた、パートさん全員、

仕事がなくて💦

困り果ててる様子、、、。💦

思い切って直属の上司に

思いつくかぎりの仕事の提案を

してみたんですけど

ことごとく却下!!🤣🤣🤣

ゆっぴと、も1人のパートさんは

早退することにしました、、、。

直属の上司も

『みんなー、やる仕事ないっ!!💦』

『帰りたかったら、帰っていいよー!!』

となり、、、

帰らなかったパートさんは、

何やら無理矢理💦

仕事を作ってもらって仕事してる感じ。💦

みんな、生活もかかってるから

毎回、

仕事ないなら帰りますーってわけにも

いかないし、、、

どうしたら良いものか!?

ただ、社員は、忙しそうだし

みんなに、どんどん仕事ふったらいいこと

も、たくさんありそうなのに?

仕事ふらないのが不思議!!って

パートさん、みんな言ってます。

シフト削られないのは有り難いけど。🥰

で、

ゆっぴは、無印良品行って😊

みんなが買ってる『塩チョコパイ』

欲しかったけど、なかったです。💦

その後、

ランチに1人蕎麦&甘味。🥰🥰🥰








せっかく働いても
食べて消費してるよーな。🤣🤣🤣
たまには、いっかー!!🥰

さてさて、
渡韓1日目、
早朝、韓国に着いたこともあって
長ーい1日でしたが、
OPENしたばかりのペンカフェ
『FandomUs』さんの後、
順番が前後しましたが😊
こちらに⬇ 行くわけです。😊



『FandomUs』さんから独立門の駅に
向かう途中の横断歩道付近で
選挙運動みたいの、やってて、、、
立候補者みたいな方が
ゆっぴの方にニコニコ満面な笑みで
何やら話しながら近づいてきて
名刺みたいなものを渡してきたんですが💦
ここで日本人ってわかったら、
この人、あからさまに
がっかりするかなー!?と思って😊💦
ゆっぴもニコニコしながら
うんうん!と頷いて
名刺みたいなものを受け取り
足早に立ち去りました。😊

聖水(ソンス)散策をしている時に
『LINE FRIENDS  SHOP』を見つけました。
(日もだんだん暮れてきてます。💦)
建物だけ見ると広そうですが、
そこまで広くなく、、、
アイテム数も多くなく、、、




1階を見てると、、、

ん!?👀👀👀
 
ねこちゃん。😺😺😺






黒ねこちゃん、
目の色が違う、、、
種類が、いくつかあるのかなー!?
これ、
ユンギさんのねこちゃん!?
と、しばらく見ていたんですけど
わからず、、、😊💦

ネットでユンギさんの
ねこちゃん調べてみたら、、、⬇
(画像、お借りしました。😊)




やっぱり同じ!?

このねこちゃんは、
LINE FRIENDS  SHOPにも売ってるもの
なのかな???

Q10で色んな種類の
ねこちゃんキー、見かけたような。😊

白ねこちゃんに
惹かれたけど
お見送りしました!!😊💦

BT21のシュシュも ⬇
娘に買おうか悩んでお見送り。💦







渡韓2日目は、
漢江鎮散策&JIN道中もありますー。
良かったら見て下さいねー。😊




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊