こんにちは!

のんたんです。

 



 

生後8ヶ月になって

買い足したものを書いてみます!


 


生後8ヶ月買い足したもの

 

①コニー ブーティー


 

 

 

 

おさんぽのときに足が寒そうだな〜

と思って購入!

 

インスタ広告で何回もでてくるから😂

気になって買おうとしたら

6-12Mというサイズのほうが売り切れ😵

結局メルカリで買いました。

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

かわいい😍笑

 

 

 

 

 

 

 

息子に

80サイズのロンパースを着せているのですが

足の部分が短くなっちゃって

寒そうだったので

買ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

②親子おそろいバスローブ

 

 

 

 

 

 

ずっとベビーバスでお風呂入れてたのですが😂

卒業しようと思って…。



一緒に湯船に入るやり方だと

夫がいない日に

私1人でお風呂に入れるのが大変で😵

お風呂あがりに時間かかっても

寒くないように購入しました。

 

 



 

 

もーとにかく

 

かわいい😍

 

 

くまさんが待ってる〜〜😍

 

 

 

ってなります。

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

息子が湯船をすごい嫌がるので😢

今は平日はまたベビーバスに逆戻り…。

 

 

 

もう少ししたらまた使いたいな😢

 

 

 


③ベビーゲート


 ハイハイするようになって危険なので

ベビーゲートを買いました。


 

これで少しは安心です。

でもうかうかと目を離せられません。






④湯たんぽ


ベビーグッズではないのですが…

湯たんぽ!




ずっとお湯を入れる湯たんぽを使っていて

気に入っていたのですが

離乳食3回食を始めたり

坊やがぐずったりで

夕方忙しくなってしまいました😵


この電気湯たんぽは

電源に繋ぐだけ15分で準備完了するので

手間を減らすために買いました



いや!
今までの努力は一体!!😭


ってなりました。笑


ほんとはお湯の湯たんぽのほうが好きだけどね


⑤80サイズロンパース


息子が💩ぶっ放して汚したため
80サイズのロンパースを3枚買いなおしました。

なのに
そのロンパースにまた💩ぶっ放しました。




買ったのは

西松屋で車の服と雲の服








ユニクロで森の動物柄の服

これ1回目買った時1990円くらいだったのに

もう一度買いに行ったら500円になってた!

💩で汚して捨てちゃったのが心残りだったから嬉しかった!😂



ロンパースって最大が80サイズなんですね😭
赤ちゃんぽくてかわいくて好きなんだけど
もう終わりなんだなあ〜😭



まとめ


というわけで

生後8ヶ月に買い足したのは…


①コニーのブーティー

②親子おそろいバスローブ

③ベビーゲート

④湯たんぽ

⑤80サイズロンパース

 

 でした〜 




買ったものシリーズ

右矢印産後に買い足したもの

右矢印生後3ヶ月までに買い足したもの①

右矢印生後5ヶ月!Amazonで買い足したもの【離乳食準備】

右矢印生後5ヶ月!西松屋で買い足した冬服

右矢印生後8ヶ月!冬の寒さをしのぐ!買い足したベビー用品

右矢印生後9ヶ月に買ったもの!春服、1人お風呂対策、絵本…

右矢印もう一度産む前に戻ったらこれ買う!

右矢印産後後悔している買い物①哺乳瓶迷子

右矢印産後後悔している買い物②ベビー布団

右矢印2023年買ってよかったベビー用品!とにかく寝て欲しいママにおすすめ

 

 

「妊娠・出産・子育て」関連記事
ぽってり苺 1歳までで大変だった時期

ぽってり苺1歳までで大変だった時期②役に立ったもの&ぐずり対策

ぽってり苺生後11ヶ月|離乳食食べない!栄養士さんのアドバイスは…

ぽってり苺1歳前後|離乳食食べない時の救世主&食べるもの

ぽってり苺生後10〜11ヶ月で買ったもの!おもちゃ、夏服、ヒップシート

ぽってり苺生後11ヶ月で買ったもの!暑さ対策&ボードブック&家電


右矢印子育てリンク集

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート