こんにちは!

のんたんです。

 

 

産後すぐに買ったものはこちら

右矢印産後に買い足したもの

 

 

 

今回は産後3ヶ月までに買い足したものを

書いてみたいと思います!

 

 

 

生後3ヶ月までに買い足したもの

 

 

①オーボール

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでもちらほら見かけて

さらに友達にすすめられて買ってみました!

 

手でごろーんと投げて遊んでいます。

 

 

抱っこして歩き回っていると

よく天井のライトをみていることが多いのですが

丸い形が好きなのかな?

オーボールは丸がいっぱいあるからいいんでしょうか????(?)

興味をもってよく見ています。

 

 

 

 

②プーメリー

 

息子が寝なくてぐずるので

いろいろ検索すると出てくるのが

プーさんのメリー通称「プーメリー」

 

起きている間ごきげんでいてほしい😭

という思いで購入

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってすぐはそうでもなかったけれど

毎日使っていたら

だんだん長く見てくれるようになりました。

 

授乳後30分〜1時間

1人で見てくれているときもあります

家事できる!ご飯食べれる!!😭紅茶が飲める😭😭😭

 

 

思ったよりもぷーに興味を持っていて

びっくりでした!!

買ってよかった!!!

 

 プーメリーがその後どうなったかはこちらの記事をどうぞ

 右矢印プーメリーはいらない?1年使ってどのくらい遊んだ?

 

 

③コニー夫用

 

 

 

 

 

 

 

 息子がコニーを気に入ってるので

夫用をメルカリで買い足してみた電球

わりとすぐ寝ました😂

 

夫用の抱っこ紐は

弟夫婦からのお下がりで

ベビービョルンも使っています。

ONE Kaiというやつです。

 

 

 

 

 

④哺乳瓶

 

 

この記事で書きましたが…

右矢印ミルクの飲みが悪い!元気そうだけど…その原因は?

 

ミルクの飲みが悪くて哺乳瓶を変えました。

それからよく飲むようになったので

変えてよかった!!!

 

 

  

 

⑤ベビーカー

 

 

 ベビーカーはレンタルしようかと思っていたのですが、

レンタルでも結構な値段していて

Amazonでコンビのスゴカルが33000円だったので

買うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに軽くて

私でも片手で持てる

操作も割と簡単です。

 

下の荷物置き場がちょっとやわいのが難点かな?

あとお顔が見える向きにするとタイヤが押しづらい😂笑

 

 

 

 

 字数制限にひっかかったので

明日へ続きます…。

右矢印生後3ヶ月までに買い足したもの②

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

 

 

子育ておすすめ記事
ぽってり苺 1歳までで大変だった時期

ぽってり苺1歳までで大変だった時期②役に立ったもの&ぐずり対策

ぽってり苺生後5ヶ月!Amazonで買い足したもの【離乳食準備】

ぽってり苺第5(関係)のリープがヤバい。ぐずる&抱っこ再び。解決策は…

ぽってり苺離乳食のために準備したこと(やる気出ないVer.)

ぽってり苺 はじめての離乳食!冷食おかゆをあげてみた

ぽってり苺 生後4ヶ月からの睡眠退行いつまで続く!?夜中の覚醒撃退方法


右矢印子育てリンク集|買ったもの、離乳食、睡眠退行


 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート