あなたの女性性🌸開花をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーん💛💛💛
 
 
 
 
おとといは牡羊座新月♈️❗️だったね✨
 
 
🌸なにを決めた?
 
🌸なにを始めた?
 
🌸なにを覚悟した?
 
 
天界からおりてきた天使
 
あなたの現実創造を楽しむサポートしてくれる
 
ten ten.👼のECO🌸bag❤️❤️❤️

 

菜の花カラーの配送管理は
さきちゃんにお願いしました✨
 

お届けする時に
最高に💕
可愛いラッピングをしてくれるよ😝🌹
 
 
しかもっ❣️❣️❣️
早速、活用してくれているみたいで
めっちゃうれしーーーーーー🧡🧡🧡
 

今朝、起きたら早速
お申し込み完了のメールが来てたのっ❣️

 
2個買いして下さり、有難うございますっ❤️
 
 

このECO🌸bagは
 
ついつい妥協してしまいがちな
コンビニでの買い物でさえも💦
 
収納袋にプリントされた
ten ten.のイラストを見るたびに❣️


「わたし」の心地よさ、幸せ、豊かさについて
 
「わたし」の本音と
向き合うことができるっ❣️
 
 
これ、本当に「わたし」が
ほしいもの?って🧡🧡🧡
 
 

だって、ECO🌼bagのくせに
 
柔らかくて、軽くて、繊細な生地だから✨
 

ののこが生地にこだわったのも❣️❣️
肌触りからもten ten.の愛を
感じてほしかったからっ❤️
 
ひとつひとつの選択に
妥協しないで
 
「わたし」の好きを貫いていく❣️

受注期間は4月27日19時までっ✨


 
その先に
Happy Miracleが起きるんだからっ💖

 

あなたの夢も、あなたの大切な人の夢も

応援しあうHappy MiracleなLINEスタンプもよろしこ💕

 

🌸購入は▷こちら


女性性🌸開花する漢方茶

受注スタート❣️▷購入はこちら♡



薬剤師歴12年、漢方茶ブレンダーの

こじゆきちゃん🧡と一緒にブレンドしたよ❣️




 
 
虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨

 

💎ヒーリング可能日💎

4/15、21、22、28、30

2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ





💎あなたの女性性を開花🌸する漢方茶
漢方茶ブレンダーこじゆきちゃん💛とプロデュース❣️
受注スタートは4月12日💛🧡💛


💎5月11日12日💛白龍様🐉に呼ばれた方✨
香川県小豆島カモ〜〜ン🧡💛🧡

💎7月8日、9日、10日、2泊3日で
沖縄リトリート
開運UPツアーを企画するよー❣️
🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋