ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️
 
 


先日虹77虹
無料遠隔ヒーリングを受けてくれた
 
あやぱんの変化が
やばっ❤️❤️❤️

残り名様となりました❣️

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️


神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった


あやぱん💙と直接顔を見て話すのは

初めてだったんだけど…

 


SNSの投稿見てても

めっちゃ

華があるーーーーーっ💖💖

 

 

なのに、なのに、、、(笑)

 

 

いつ見ても黒い服を着て

あやぱん💙のもつ魅力を隠そうとする💦


 

どうして!?

どうして!?って思ってた(笑)


ののこキラキラオリジナル鑑定書キラキラ

お話させてもらったんだけど☝️✨

 

 

🌈オリジナル鑑定書とは?

 

四柱推命✖️算命学✖️ホロスコープの3つの柱で

今のあなたにぴったりな

Messageをお伝えする鑑定書💕


四柱推命でいうと

 

「寅」の月の「寅」の日に生まれている

 

誰にも群れない

一匹狼のEnergyを放つあやぱん💖💖❤️

 

 

「わたし」は「わたし」と決めた


瞬間からその波動に魅了されて


勝手に人が集まってくる強運の持ち主✨

 


 


算命学でいうと

 

自由奔放で破天荒な

「龍高星」が自分軸にあって

 

パートナーにも

お互いの自由を認めあえる同志のような

関係性を望むラブラブ

 



「お金」に「愛」に「時間」に「自由」に

 

「わたし」を縛ると

魅力、個性、才能は半減されてしまうのだ💦

 

 

はい、人に理解されないのが

「あやぱん💙」デスっ❣️🥺

 

 



しかもー❣️しかもー❣️

 

ホロスコープで見ても

 

太陽星座(人の前で見せる自分)

水瓶座💙

 

行動する男性性の火星キラキラ

感覚や直感を司る女性性の金星キラキラ

 

水瓶座💙

 

もう、風の時代の先陣者、ですやんっ❤️


 

なのによ(笑)

 

人に見せない裏の顔を司る月星座

の時代のエレメント「乙女座」

 

乙女座って分析力に優れて

人の心を読む洞察力を兼ね備えているんだ!

 

ズルい❣️ズルい❣️

その才能❤️❤️❤️

 



あんまり人に仕事も、プライベートも

相談しないののこ

 

なぜかあやぱんにten ten.のことを

相談したくなったのも❣️❣️❣️


ten ten.は私が描いている天使👼のイラストだよ💖

この風の時代の先を

読める裏ボス、だったからだ💙💙

 

(あやぱんからひぇ〜って言葉が飛んできそうだね笑)

 

 

 

オリジナル鑑定書のコンテンツ化の詳細は

2月27日

乙女座満月+一粒万倍日

発表させて頂きまーす❣️

あやぱん💙の魂の色は

 

高貴な紫がかった(濃い)ピンク💖💖💖

 

ののこが放つマゼンタのEnergyに

似ていたっ🥺💕

 

 

愛❤️と光🌟の戦士💖

セーラーヴィーナスだった✨




YouTubeで見つけた

この世界観に心、奪われて、涙が溢れた♡

 

魂の内側から

「わたし」のドレスを作ると…ラブラブ

 

あやぱん💙臨時収入

 

愛と光の戦士に目覚めたこと

 

この宇宙が喜んでいる

「証拠」❤️❤️❤️

 



愛も、お金も、豊かさも

「わたし」の中に

あるものっ❣️

 



💎豊かさUPキラキラしたいあなたへ❣️

5/15 福岡でランチ会【残6】
ののこのenergyを浴びに愛にきてね🥺💕コチラ

 


 💎2021年、現実創造を楽しむ

覚悟を決めた方が決まりました❣️
3/5 奈良 対面レイキ* ヒーリング【枠1】コチラ



 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡


🦋ののこInstagramコチラ♡