ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️

 

 

 

 

お金がなくなるといった


不安が消えない人

必見っーーーーーーーー❣️❣️

 、実施している

虹虹虹虹虹虹77虹虹虹

人の方にお会いできるのが

楽しみで仕方ないよーーーー❣️

 


 

無料で💦😳77人もっって、、、

 

損したくなーーーーーいとか

 

得したーーーーーーーいって思ってる人には

 

信じられない

チャレンジだよね(笑)

朝のカフェオレがハートマーク♥️
キュン❣️ってなる🥺💕

 

だって、この遠隔ヒーリング

555、555円の価値あるからねっ💕

 

(自信を持って推奨しますっ❣️)


 

このチャレンジをするでは

 

「わたし」のキラキラ現実創造の豊かさレベルキラキラ

 

拡大に

アップしたのーーーー💖💖💖

やばみーーーーーー🤤💖💖💖

 

 

✔︎ 値段を気にせず、欲しいものを選べるようになった💓

 

✔︎ 気分転換にホテルに泊まることが出来るようになった💓

 

✔︎ 「わたし」の心地よさ、幸せ、安心を1番に考えられるようになった💓

 

✔︎ 本当に欲しいものが割引されてGETできるようになった💓

 

✔︎ まわりからたくさんのプレゼントを受けるようになった💓

 

✔︎ 人とのご縁に恵まれて、ワクワクするアイデアが勝手に浮かぶようになった💓

 

 

ののこってみんなに愛されてるじゃん💕って

 

素直に

周りからの愛を

受け取れるようになったんだよね❤️

 

 


目の前にいる人が

 

その人らしく輝くサポートが

できたらいいな❣️って純粋な想いが

 

「わたし」の豊かさを

拡大に❣️❣️❣️

アップさせてくれたから😳💖

 

 

本当にこのチャレンジに協力してくれた

みーーんなのおかげなの🥰🥰🥰

ten ten.もみんなの応援サポーターとして
いつもあなたの隣で見守ってくれてるよ💕

 

 

 

そんな「わたし」もずっと「ない」世界に彷徨っていた時代が続いた。

 

もっとスキルを身につけないと💦

 

もっと成功している人のマネをしないと💦

 

もっとブログのPV、Instagramのフォロワーさんを増やさないと💦

 

今から考えたら

そんなものどっちでもよくてねパー


ただ、ない世界しか見れていなかったら

めっちゃんこ

苦しかったのーーーー😭💙💙

 

 

きっと人から批判されることが

不安だったんだよね。

 

 

もう、「わたし」は

一生懸命頑張ってるんだから

 

誰も「わたし」のことを否定しないでって💦

 


人との関わり方は避けて

 

傷ついた心をないがしろにして、走り続けた結果、、、

 

「わたし」が「わたし」を

傷つけていたことに気づいたの💦

 

 

スキルなんてなくたって

元々持ってる才能で💖💖💖

 

人を幸せをできるのに、、、ラブラブ

 

人にチャンスも愛も豊かさも与えることが出来るのに、、、ラブラブ

 

人から羨ましがれるほどの魅力があるのに、、、ラブラブ

 

 

何度も「わたし」と向き合う内観を通して

 

ごめんなさいって

「わたし」とどれだけ仲直りをしたか💖💖💖




ずっと封印していた

「レイキ」対面セッション

実施させて頂きます❣️

 


虹* レイキ・アチューメント

(勝手に宇宙からの愛を受け取って、豊かさ、愛を引き寄せUPする体質へと導きます♡)

 

虹* エネルギー・ヒーリング

(抱えている重たいEnergyを癒やし、本来の魂が放つオーラの輝きを整えます♡)

 

虹* ボディー・ヒーリング

(肉体の不調を癒やし、健康な肉体へと導きます♡)



詳細はこちらをご確認ください💕


あなたの現実世界は180度好転してキラキラ

 

肉体をもって

今が生きてることが

キラキラ奇跡キラキラだと

ただ、ただ、、

信じられるようになります💖

 

 

なにが必要か?って

 

あなたがただお金も、豊かさも、愛も

 

「受け取る」と決めるだけっ❣️❣️

 

 


えーっ?🥺💕

そんなけでいいの?

 

はい、いいんですっ❣️❣️❣️

 

 


そのまんまの「わたし」でいて

 

豊かさも、愛も、お金も

 

ぜーーーーーーんぶ

受け取っていいんだよ💕って

 

許すこと💖💖💖

 

(許すことこそ、「わたし」への最高の愛だから💓)

 

 


本当なら888,888縁でご奉仕したいところ(笑)

 

88,888縁

キラキラHappy Miracle価格キラキラ

ご提供させていただきまーーーす❣️❣️❣️

 

 


って

お金、豊かさ、エネルギー、


拡大、繁栄、龍神様に愛される


Powerを持つ数字💖💖💖

 


 

しかも、しかもねーパー

 

85並ぶってことはねラブラブ

 

5=「変化」

することが決められているのーーーー🤤💖💖

 

 

 

 

この価格は、、、

 

あなたが「わたし」が変わることをラブラブ

 

幸せになることをラブラブ

 

豊かさを感じて受け取ることをラブラブ

 

許可する覚悟料だから💖

 


 

「わたし」がらしく生きる価値を証明したラブラブ

 

愛も、恩恵も、豊かさ、お金の循環も

拡大に❣️❣️

UPすることをお約束しまーすっ❣️

 

 

 

そして、受けたい!と思っていても

 

もったいなーーーい🤤💦


て感じてる人ほど、要注意笑

 


 

"わたし"が

見たい理想の未来を

叶える必要は

ありましぇーーんって😱💖💖💖

自分の価値を見くびってることになるから🥺💕

 

 

 

"わたし"の価値って

そんなもの?🥺💕

 

 

 

今見えている世界からラブラブ

全く違う

キラキラキラキラに満ち溢れた世界をみるを信じて

公式LINEでお申し込みしてね💕

そして、コレ

一度きりのチャーーーンスっ❣️

 

3月5日(金)奈良県にてラブラブ

 

夕方17時〜にて90分

実施させて頂きます❤️

 

(* コロナ対策として、マスク着用、手指消毒を宜しくお願いします♡)

 

 

 

本当、早いもんがちだから💕

 


の時代の先陣者となる

 

現実創造を楽しむ!と

決めている方に

ぜひ、受け取って頂きたいのだ🐬💙💙💙

 

 

✔︎ この世界が愛に溢れた世界を見たい人キラキラ

 

✔︎ 世間の常識や社会のルールの枠から飛び出したい人キラキラ

 

✔︎ 目の前にいる人を幸せにしたいと願うピュアな人キラキラ

 

✔︎ お金という豊かさを感じて、もっと豊かさも愛もお金も引き寄せたい人キラキラ

 

✔︎ 「わたし」の無限なる可能性を信じたい人キラキラ

 

✔︎ ののこが大好きな人キラキラ

 

 

 

必要な方に❣️

受け取って頂き、有難うございます❤️

 

 

キラキラHappy Miracleキラキラを起こす人は

決定しましたっ❣️❣️



また、この企画やるから

チャンスを逃した人は

楽しみに待っててねん照れパー



 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋